SSブログ

マイアミの奇跡、W杯16強… 松田選手略歴 / かなしい・・・。悔しい。でも…。好きなサッカーをしながら天に召されたのならば。心から、御冥福をお祈り致します。 / 沢山の奇跡を有難う、松田選手 / [訃報]

残念な知らせが…信じられません…。この事実を受け入れられない。。。
ただ、ただ、かなしいです・・・。



でも…。好きなサッカーをしながらに天に(サッカーの神様に)召されたのならば。
未だ、未だこれから頑張って貰いたい!と、凡人の私は残念でなりません。
心から、御冥福をお祈り致します。

マイアミの奇跡!
その他、私達の沢山の夢を現実にして見せてくれた、
歴代日本代表の大事な一員ですもの…。

沢山の人の胸の中に記憶に残ることでしょう!
これからの日本をどうか見守って下さいね!
貴方の鉄壁のディフェンスで!

松田 直樹選手、
ゆっくりお休みください。
有難うございました。



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

yukikaze

残念な結果となりましたが、多くのファンの心の中ではこれからも生きていくことになると思います。ご冥福をお祈りしたいです。
by yukikaze (2011-08-04 22:18) 

so-cosmonet

yukikaze様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
生きる私達を繋ぎ、私達と共に記憶の中で生き続ける松田選手です。
今頃天国のピッチに立って大声で私達に鼓舞している姿が見えるようです。
悲しみの中に立ち止まっていてはいけませんね!有難うございました。
by so-cosmonet (2011-08-04 22:38) 

よしあき・ギャラリー

惜しい人を亡くしました。
by よしあき・ギャラリー (2011-08-05 05:33) 

so-cosmonet

よしあき・ギャラリー様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
 国際サッカー連盟(FIFA)のゼップ・ブラッター会長は4日、元日本代表DF松田直樹選手の訃報を受け、日本サッカー協会(JFA)の小倉純二会長にお悔やみの書簡を送り、FIFAが公式サイトで発表した。

 ブラッター会長は「日本代表の伝説的なDFである松田直樹選手の悲劇を知り、悲しみに沈んでいる。FIFA、ならびに世界中のフットボールファミリーを代表して、日本サッカー界、そしてなによりも松田直樹選手のご友人、ご家族にお悔やみ申し上げたい」と哀悼の意を表した。
以上、ロイター通信より
あのブラッター会長の記憶にも残る素晴らしい選手だったという証明であり、日本の誇りであっただけに全く惜しい人を亡くしました。ですが、
きっと、若い選手も、ベテランも松田選手共にプレーしてくれることでしょう。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-08-05 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。