SSブログ

首相の夢はや後退 「脱原発」宣言、思いつき一層鮮明に 目玉政策も政権末期の帳尻合わせ / 「お遍路行っても地獄に行く」亀井氏、首相に苦言 / ネット世論調査「内閣支持率調査 2011/7/29」結果 /北島と入江が銀メダルを獲得、世界水泳 他 気になるニュース [【平成】 『”菅流”、奇兵隊』]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
昨日から東京も雨が降っていますが、
新潟、福島等、大雨で非難している人が19万人以上!
大雨・洪水で被害を受けた皆様、心からお御見舞申し上げます。
孤立していたり停電したり。さぞ、心細い恐ろしい思いをしてらっしゃることでしょう。

円高になろうが、新潟、福島で記録的な大雨で被害が出ていても
『今の菅直人内閣総理大臣』は、いったい何をしているのでしょう?
菅総理のいう「政治主導」とは、自分の政治生命を守る為の『政治主導』です!
それが証拠に…。




「裸の王様」関連ニュース
********************
「お遍路行っても地獄に行く」亀井氏、首相に苦言
********************
 国民新党の亀井静香代表は29日の記者会見で、郵政改革法案の審議が進まない状況を踏まえ「(菅直人首相が退陣後に)お遍路に行くと言ったって、今のままじゃ極楽に行けない。地獄に行く」と苦言を呈した。

 

以上、 2011年7月30日01時35分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
いくら菅首相が「その場限り」の誠意の無い言葉の
「カラ手形」で、どれだけ多くの人が絶望し、どれだけ泣かせたことか?!
連立与党のパートナー、国民新党亀井代表にまでそっぽを向かれて。。。
亀井氏の言うとおりだと思うのは、私だけではないでしょう!


********************
ネット世論調査「内閣支持率調査 2011/7/29」結果
********************

【ニコニコ動画】ネット世論調査「内閣支持率調査 2011/7/29」結果
********************
菅総理(内閣)を、「支持するが、5.6%!」
これが全てを物語っているでしょう!
しかも、10代という『子供手当に該当する年代』が支持ですか!
一刻も早く、『お遍路へ』 どうぞ。・・・。
と言う声が聴こえてきそうです。


********************
西田昌司 showyouビデオレター(2011.7.29)
********************

【ニコニコ動画】西田昌司 showyouビデオレター(2011.7.29)
********************
菅総理の無責任と口からデマカセを、
『見ざる、聞かざる、話さざる』の姿勢を貫いてきた、所謂報道(マスゴミ)ですが…。
いよいよ、(やっと?!)その「姿勢を変えざる」得なくなったでしょうか?
これからも応援しています。



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
7.29 衆議院外務委員会にて小野寺議員、松本大臣を叱責!
********************

【ニコニコ動画】7.29 衆議院外務委員会にて小野寺議員、松本大臣を叱責!
********************
小野寺議員が、疲れ切った表情だというのに!
世要民主党儀い、各閣僚の何と無責任『ノーテンキ』なのでしょう!
全く、何処の大臣!?なの??この外務大臣は?!


********************
H23/07/29 参院本会議・松村祥史【缶・返金領収書の日付は3月14日】
********************

【ニコニコ動画】H23/07/29 参院本会議・松村祥史【缶・返金領収書の日付は3月14日】
********************
『菅総理の以前の国会答弁』で…。確かに!
『領収証は弁護士が受け取って貰った』との由。と、
私はちゃんと覚えていますし、動画にもありましたね!
提出すると総理大臣の言葉がこんなに軽くなっては
この国はどうなるのでしょう?!看過出来ません。


☆☆☆☆☆ 領収証提出の経緯 (御参考までに) ☆☆☆☆☆
********************
菅首相の外国人献金問題 東京地検調査開始?
********************

【ニコニコ動画】菅首相の外国人献金問題 東京地検調査開始?
********************
UP主様、有難うございます。
狼菅総理の言っていることが違ってますよね!平然と嘘を言います。
全く、その場限りの虚偽答弁!の積み重ねが崩れた瞬間、
思わず、固まったように私には、見えました。


*******************
「拉致議連」、菅首相の献金問題解明を
********************

【ニコニコ動画】「拉致議連」、菅首相の献金問題解明を
********************
「超党派で、国会内に調査委員会を!」
やっと、民主党議員から…。声をあげてから行動に移すまでどれだけ時間が掛かるやら!
信用回復に繋がるかしら?
「情報だけを聴き出すのが目的?」なんて!考え過ぎでしょうか?
でも…。残念ながら。何と言っても、『菅代表の民主党ですから…』。ね!



私が見つけた、(本日の)
kizuna_110x45.gif
☆☆☆☆☆  がんばろう 日本!は、 ☆☆☆☆☆

北島と入江が銀メダルを獲得、世界水泳です!



素晴らしい結果のメダルです!おめでとうございます。
来年の目標が出来ましたね。来年も一層楽しみです。
平成の『トビウオ』皆さん!頑張って下さい!!東京からエールを送ります!

********************


それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 必見! ☆☆☆☆☆
********************
11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁
********************

【ニコニコ動画】11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁 
********************
全く、機能しない政府。日々国益(国民の生命財産)を脅かす、
民主党菅内閣です!
何もしないで権力だけにしがみ付くだけならば、『不作為の行為・罪深い。犯罪』です。
その場限りの『官空手形(カンカラテガタ)』を、誰も信じる日本人はいないでしょう!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
☆☆☆☆☆ 菅首相も、認めた!おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

【ニコニコ動画】菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

********************
7/27 山本一太の直滑降ストリーム ​石破茂 自由民主党政​務調査会長
********************

【ニコニコ動画】7/27 山本一太の直滑降ストリーム ​石破茂 自由民主党政​務調査会長
********************

********************
H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************

【ニコニコ動画】H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************


********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************


☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******

nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

ぴーすけ君

児玉先生のは「ゆぅちゅーぶ」では削除されて見られなくなってるんですよ。
by ぴーすけ君 (2011-07-31 21:03) 

淳司

niceが出ないのでコメント欄でポチッと・・。
by 淳司 (2011-07-31 21:53) 

so-cosmonet

ぴーすけ君様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
『都合の悪い話は、無かったことに?!』今の日本の状態だとしたら…。
何処の国の批判どころではありませんよね。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-08-01 19:16) 

so-cosmonet

淳司 様、
御訪問&nice!がわりの『ポチッと…。コメント』をありがとうございます。
またの御来訪をお待ちています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

by so-cosmonet (2011-08-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。