SSブログ

首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」 / H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【冒頭から紛糾、領収書出さない缶】午前 / 首相側献金問題、一問一答「政治的なつきあいは控えたい」 H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【まさに売国政権】午後ー え!  これが、献金の事実を「あずかり知らぬ」人の発言?「また、オオカミが来た!」と、狼総理が、『謝罪しない=最期まで諦めない』 / 信用も、地に落ちた菅総理は、更に墓穴を掘る。その結末は?! / 他 気になるニュース [【虚偽と、確信犯等の巣窟!】]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、


********************
【別寅】静止画ニュース【安価】07.21
********************

【ニコニコ動画】【別寅】静止画ニュース【安価】07.21
********************
このアンカーという関西で放送されているニュース番組と、
産経新聞だけが当初からきちんと報道しています。
関西の方が羨ましいです。
この番組の司会の方が仰るとおり、正しい報道の変わっているような、
在京の『大本営発表』、『右に倣え』騙しの政権に対して、
これからも敢然と報道し続けて下さい!
良心の灯火は決して消せないと私は信じています。
在京報道局、新聞社は本当に情けない!
『天に唾する行為』、『神をも恐れぬ行為』、『恥知らず』です。
何れ黙っていても…。だれも見向きもしなくなる?!




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【冒頭から紛糾、領収書出さない缶】午前
********************

【ニコニコ動画】H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【冒頭から紛糾、領収書出さない缶】午前
********************

********************
H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【まさに売国政権】午後
********************

【ニコニコ動画】H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【まさに売国政権】午後
********************
領収証が提出できない訳を、私達にも判るように
説明もせず。逃げ菅の真骨頂等見たくもありません。
それにしても、拉致被害者家族の増元照明氏を前にしても、尚の、
はぐらかしに、『謝罪しない』菅直人という『非人間性』がよく伝わって来ました。
このような総理失格者には、渡邊民主党最高顧問の発言がぴったりです。
『一分、一秒でも早く辞めて貰いたい!』全く御尤もです!


********************
【政治】9:00 参議院予算委員会【国会ミラー放送】
********************

【政治】9:00 参議院予算委員会【国会ミラー放送】
********************
昨日提出しなかった領収証の報告はどうなったのかしら?
今日も、総理失格の烙印を押されても尚、『のらりくらり』と、
全力で委員会を休憩(国家衰退)させるのかしら?
もしも、それが国会議員になった最大の目的、
使命だとしたら?なんと優秀でしょう?!
恐ろしいですけれど…。それならば納得のいくことばかりです。
ここまで居座る、いったい何が目的なのでしょうね!
西岡参議院議長が仰る通りではないでしょうか?


☆☆☆☆☆ 領収証提出の経緯 (御参考までに) ☆☆☆☆☆
********************
菅首相の外国人献金問題 東京地検調査開始?
********************

【ニコニコ動画】菅首相の外国人献金問題 東京地検調査開始?
********************
UP主様、有難うございます。
狼菅総理の言っていることが違ってますよね!平然と嘘を言います。
全く、その場限りの虚偽答弁!の積み重ねが崩れた瞬間、
思わず、固まったように私には、見えました。



********************
☆☆☆☆☆ おまけ? 総集編☆☆☆☆☆
********************
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
********************

【ニコニコ動画】【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
********************
菅総理は、西田議員が一番苦手で嫌なのでしょうね!
顔も見たくないのは菅案総理の方なのでは?
今日の国会も見逃せませんね!音声多重?に期待と、
これからも、応援しています!


********************
H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司【与り知らない団体に巨額の献金】
********************

【ニコニコ動画】H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司【与り知らない団体に巨額の献金】

********************
☆☆☆☆☆ 菅首相も、認めた!おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

【ニコニコ動画】菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

********************
H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************

【ニコニコ動画】H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************



********************
1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人!
********************

【ニコニコ動画】1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人
********************
そして、20年後。最期まで諦めず!頑張った結果!
良識ある日本国民から、『大好きな赤い紙(レッドカード!)』を突き付けられて、
壇上どころか、国会からも退場になるのは。そう、近い将来。
正夢となるのでしょうか?在京マスゴミも、24日迄かしら?
TVが視られなくても、困らない人が多くなったのですから…。
『情報は自分で確かめる』『それまでは???』
そのような気持ちにさせてくれた今のマスゴミ報道に
感謝したいくらいです。
お陰様で『何を隠したい』か、『不都合な真実』が、よく判ります。
そう思うのは、私だけではないでしょう!




それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。(鎮魂への備忘録) ☆☆☆☆☆
********************
森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************

【ニコニコ動画】森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************
しっかり『Watch!』させて戴きます。
首相覚悟の、会期延長国会を!
国家衰退の為に、この原発事故が故意だったなら?!
この菅総理が、ベント指示をした直後、現地へ、
わざわざ、ヘリで視察した時の服装は、
これから放射能物質が放出されるかもしれないという時に
信じられないほどの軽装ではありませんでしたか?!
そろそろ、本当の事を言った方が、御自分の魂も救えるのですが…。
菅総理は、時間稼ぎの延命に全力を尽くされたようです!



********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************


☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******



********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************



nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 8

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&ナイス有難う、
全くその通りです。失礼な言い方ですが、閻魔さんに
菅の舌を抜きに来て頂くしか無いですね!!
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-07-22 07:04) 

PopLife

何時までも逃げおおせるとでも思ってるのかしら?元何々でしょう。
立件には難しいでしょうが?風評ってやつがございますから!
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2011-07-22 07:16) 

so-cosmonet

吉之輔様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
嘘が付けなくなって結果的にはこれ以上虚偽を働かずに済むのですから
閻魔さまは、怖いのではなく、慈悲深いのかもしれませんね!
ところで昨日は丑の日。食べ損なった私は次の丑の日にスタミナを!と考えています。どうか、御身お大切に。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-22 08:10) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
のらりくらりの菅総理も、『時(とき)、時間』、これには勝てないでしょう。
風と共に、四国巡礼が首を長くして待っているでしょうにね!
速く行けば良かった…。後悔先に立たず「Time is over!」 に?遅かった!かしら?有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-22 08:21) 

yukikaze

菅氏の「嘘、居直り、はぐらかし」の三点セットは犯罪レベルです…。どこまでこの国に祟るのやら…。
by yukikaze (2011-07-22 16:41) 

mwainfo

良心の記事、ご健闘を祈ります。菅直人、国に弓を弾く、30年を超える確信犯です。選ぶ側の責任が大きい。
by mwainfo (2011-07-22 20:39) 

so-cosmonet

yukikaze様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
菅総理が揃えるセット内容は、私達が決して要求していないものばかりで、
『とんちんかん』も、そろそろ終わり時のようですね!
幹事長が、金看板を下ろすと突如言い出し謝罪する?
鳩山代表が『豪語していたのは、根拠の無い嘘だった』謝罪で終わる筈もなし。そして菅代表を首班指名した責任は民主党議員等、当然逃れられないでしょう!有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-23 11:39) 

so-cosmonet

mwainfo様
いつも、御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今更、『マニフェストの内容が詐欺まがいであった』ことを謝罪しても、
聴く耳は持たないと思う人は多いでしょう。『まがい政権』から一日も早い脱却を!仰るとおり、『甘い言葉には気をつけなくてはいけませんね!』
菅総理の謝罪しましたし。『金看板は実はメッキの遣る遣る詐欺』も、鍍金すら剥げて、時間の問題でしょうか。。。これからもどうか宜しくお願い致します。
有難うございました。

by so-cosmonet (2011-07-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。