SSブログ

独チーム所属・永里選手 思いは一つ 「国民一人一人が日本代表」 / 菅総理 ”国旗国歌” 「日の丸を背負い君が代を歌い国を守り抜く覚悟」 = この嘘がばれる日が来たのかしら? / 【衆議院 国会生中継】 ~平成23年7月19日 予算委員会~/ H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】 他 気になるニュース [愛あるところに神がある。]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

海外に生活して居ると余計に『日本が遠い』と感じたことでしょう。
国内に居ても何も出来ない、「もどかしさ」があるのですから…。
彼女の気持ちは如何ばかりであったか…。痛いほど判ります。

永里選手の自宅玄関に
『心のこもったチョコレートとお花』を置いてくれた
心優しき子供や地元ドイツの方々に感謝です。
本当に有難うございます。

日本代表のひとりとして、私も遅ればせながらではありますが、
行動していきましょう。
ひとりひとりがそうすれば、きっと変わることは
なでしこジャパンが証明してくれたのですし・・・。そして。

「愛ある処に神が在る(居る)」と言いますからね!
今回のW杯ドイツ大会で、世界の方々から多くの声援、サポートを
心から感謝申し上げます。
四万数千人という大観衆の中で試合が出来て、優勝したことは
なでしこジャパンにとって掛け替えのない体験となって
今後の宝物になったことでしょう。
これからも、私は応援し続けます!
応援できることに感謝!!!

********************

一方で、
この方には呆れたというしか言葉が見つかりません!

「裸の王様」関連ニュース
********************
呆れた菅の「なでしこ観戦」計画…政府専用機で弾丸ツアー
********************
如何にもポピリズムの、ルーピーそのもの…。が考えそうなお話。
政府専用機で行くと数千万も掛かるというのに
菅首相が往ったら、勝利の女神の、サッカーの神様もそっぽを向いたことでしょう!
それこそ、往ったつもりで、なでしこジャパンに『御褒美』としたほうが
「生きたお金」になりますよね!誰も文句は出ないでしょうに!
日頃の言動が、『国民栄誉賞』にまで影響してしまう。
この菅総理、自分の為なら、何でもするのですね!(恥の文化が笑います)

********************
菅総理 ”国旗国歌” 「日の丸を背負い君が代を歌い国を守り抜く覚悟」(再掲載)
********************

【ニコニコ動画】菅総理 国旗国歌 「日の丸を背負い、君が代を歌い、国を守り抜く覚悟」
********************
もしこれが本心ならば、今日、
なでしこジャパンを一緒に国歌を斉唱して私達に見せて戴きたいですね!
真に、日本代表の一人ならば…。(嘘だと判っていますから・・・。)




☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
********************

【ニコニコ動画】【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
********************
菅総理は、西田議員が一番苦手で嫌なのでしょうね!
顔も見たくないのは菅案総理の方なのでは?
今日の国会も見逃せませんね!音声多重?に期待と、
これからも、応援しています!


********************
H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************

【ニコニコ動画】H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************
この、黒岩政務官が口にする『ボランティア選挙?!』とは?
黒岩政務官御自身の座右の銘が泣きますね!



********************
【衆議院 国会生中継】 ~平成23年7月19日 予算委員会~
********************

【衆議院 国会生中継】 ~平成23年7月19日 予算委員会~
********************
民主党が、衆議院で多数を誰の為に使うのか、
言いかえれば、震災復興の為に議員立法で、参議院を通過させた仮払い法案を
参議院の時のように(反対)否決するのかどうか?
日本代表として行動するか否か?
今日もしっかり『Watch ! 』 致しましょう。



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。(鎮魂への備忘録) ☆☆☆☆☆
********************
森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************

【ニコニコ動画】森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************
しっかり『Watch!』させて戴きます。
首相覚悟の、会期延長国会を!
今日も又虚しく時は過ぎて。
菅総理は、時間稼ぎの延命に全力を尽くされるようです!
政府・与党(民主党)とは、一体誰の為に存在するのでしょう?
このままでは、、『国民の生活が第一』とは言えないでしょう!



********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******



☆☆☆☆☆ 菅首相も、認めた!おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

【ニコニコ動画】菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************


☆☆☆☆☆ もし、20年後が判っていたら…。 ☆☆☆☆☆
********************
1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人!
********************

【ニコニコ動画】1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人
********************
これが、紛れもない、菅総理大臣が、45歳当時の姿!
確かに誰も真似の出来ない滑稽で哀れな姿です…。
当時も、今も、支持率が雄弁に物語っているのでは?!



********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************

☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************


nice!(82)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 7

pandan

なでしこジャパン優勝うれしいですね。
by pandan (2011-07-19 06:08) 

hatumi30331

昨日は、本当にうれしかったです!
今日・・もうすぐ帰ってきますね。 スゴい騒ぎでしょうね〜♪
by hatumi30331 (2011-07-19 06:24) 

so-cosmonet

pandan 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
対戦相手のアメリカも素晴らしいチームでした。だからこそ嬉しさも倍増!
なでしこの名前通り果敢に!大胆に!快活に!日本中が喜びに包まれた瞬間を共有できて嬉しいです。有難うございました。

hatumi30331様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
暫らくは睡眠時間も思うように摂れなくなって可哀想ですが、
ゆっくり日本で休んで欲しいでも、それは無理かしら?
ラモス曰く、「女性の時代到来!」
女性が元気で明るいことは、良いことですよね!有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-19 07:01) 

yakko

お早うございます。
なでしこJAPAN 素晴らしかったですネ。最高です(*^_^*)
by yakko (2011-07-19 09:28) 

yukikaze

寝ずにずっと起きていた甲斐がありました。

男子が失った執念、度胸というものがそこにはありました。これからもずっと女性の時代が続くと感じさせられました。
by yukikaze (2011-07-19 10:26) 

so-cosmonet

yakko様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今回W杯に選ばれ出場したなでしこジャパンは、
個々のの実力が高かったですし、試合ごとにオーケストラのように、
それぞれのポジションで良い音色(技術)もステップアップ(成長)したようにも思います。若い選手も、これからが楽しみですね!
有難うございました。

by so-cosmonet (2011-07-19 10:46) 

so-cosmonet

yukikaze様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
私もこのところ3試合はライブで寝ずに応援していました。
もともと日本は、歴史を振り返っても女性が実は大きな影響や鍵を握っていたことがありました…。これも日本のDNAなのかしら?でも、…。男子も。
今は眠れる獅子なのかもしれません。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-19 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。