SSブログ

拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か / 「首相、福島では鬼の政治」「辞任させることが責任」不信任と問責 同時提出呼びかけ / ヤジを飛ばす首相【国民軽視】 H23/07/12 衆院震災復興特別委・高市早苗【総理が野次 厚労大臣呼べば!】 / H23/07/06 衆院予・赤澤亮正【津波対策法案を握りつぶしていた民主の大罪】  /  他 気になるニュース [責任転嫁と確信犯]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



********************
西岡参議院議長”決起論文”内閣不信任案再提出
********************

【ニコニコ動画】西岡参議院議長”決起論文”内閣不信任案再提出
********************
阿修羅の如く!ありたいです。在らねばならないのでしょうが、
はたして、民主党議員の皆さんが国民の側を向くかどうか?
有権者(主権者たる)私達が注視していることを忘れて戴きたくないですね!
選挙の時だけ!『お願いします!』『頑張ります!』では、それこそ『確信犯』ですから…。
福島や被災地の方々の為(ひいてはこの国の為)に
『勇気を持って阿修羅の如く!』頑張れる議員が
与党にどれだけ存在するでしょう?

私は、歴史の目撃者として、
これからも、『Watch ! 』し続けます。


そして、その結果を見届けることが有権者としての義務だと思います。
見届けて、次に責任をきちんと果たすことが、
まだ見ぬ子供たちに顔向けが立つということかしら?



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
ヤジを飛ばす首相【国民軽視】
********************

【ニコニコ動画】【咎人】ヤジを飛ばす首相【国民軽視】.wmv
********************
高市議員、よくあの場で、冷静に、
品性下劣な総理の野次を復唱して下さいました。
母は強しを、証明した瞬間ですね!
素晴らしい議員であり、日本のお母さんです。
国民を軽視する、菅総理は…。
黄川田委員長は、
国民の気持ちを代弁したものです。
黄川田委員長、国会の品位を
守って下さって有難うございました。



☆☆☆☆☆ フルバージョンで!うp主様に感謝! ☆☆☆☆☆
********************
H23/07/12 衆院震災復興特別委・高市早苗【総理が野次 厚労大臣呼べば!】
********************

【ニコニコ動画】H23/07/12 衆院震災復興特別委・高市早苗【総理が野次 厚労大臣呼べば!】
********************
野党時代、自ら質問、さらに、野次って
たしなめられた居ましたが…。総理大臣になっても、『悪癖』は、治らず。
品性を疑われるとはこういうことです。
国家の品格を損なうような総理と、心からのお詫び無い陳謝は要りません。



********************
H23/07/06 衆院予・赤澤亮正【津波対策法案を握りつぶしていた民主の大罪】
********************

【ニコニコ動画】H23/07/06 衆院予・赤澤亮正【津波対策法案を握りつぶしていた民主の大罪】
********************
津波対策法案を握りつぶしていた民主党、菅総理の不作為の大罪は、今に始まった訳でないことが、少しずつ明らかになるに従って
この人は何を目的に議員になり、総理になったのか?不思議でなりません。
不条理な政治を正す?? 宰相不幸社会の何物でもありません!
震災後4カ月を過ぎました。私は、
もう、あれから4ヶ月も経ってしまったという無念と悔しい思いです。



☆☆☆☆☆ 先に、とっても気になるニュースのおまけ?から。。。 ☆☆☆☆☆
********************
西田昌司「民主党が目指してるのは国家の解体じゃないか!」(副音声)
********************

【ニコニコ動画】西田昌司「民主党が目指してるのは国家の解体じゃないか!」(副音声)
********************
拉致容疑者の近親者と、「連携支援する為に献金した」と言いながら、
「私は、何も知らなかった」は日本語がおかしくありませんかね?
どのような連携と支援があった?された?のかしら?



********************
 とっても気になるニュースから…。 
********************
☆☆☆☆☆ 菅首相も、認めましたね! ☆☆☆☆☆
********************
菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

【ニコニコ動画】菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************


更に新しい展開が…。どうして報道されないのでしょうね?!
裸の王様を「王様は裸だ」と、言える勇気ある民主党議員、大臣の出現を今や遅しと…。
「期待する方が間違っている」と、誰かが、つぶやいていませんか?
野次って居るのは誰ですか?空耳でしょうか?



☆☆☆☆☆ 今、一度・・・。 鎮魂への備忘録 ☆☆☆☆☆
********************
森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************

【ニコニコ動画】森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************
しっかり『Watch!』させて戴きます。
首相覚悟の、会期延長国会を!


*******************
【衆議院 国会生中継】 ~平成23年7月13日 震災復興委員会~
********************

【衆議院 国会生中継】 ~平成23年7月13日 震災復興委員会~
********************
今日の国会は、どうなるかしら?
今後も目が離せません。



それでは、
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ もし、20年後が判っていたら…。 ☆☆☆☆☆
********************
1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人!
********************

【ニコニコ動画】1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人
********************
これが、紛れもない、菅総理大臣が、45歳当時の姿!
確かに誰も真似の出来ない滑稽で哀れな姿です…。
当時も、今も、支持率が雄弁に物語っているのでは?!



********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******
********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************

☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************

nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 2

シラネアオイ

おはようございます。昨日は2度ほどチャレンジしましたが入場できませんでした。今日は一発で入場です。
by シラネアオイ (2011-07-13 07:22) 

so-cosmonet

シラネアオイ様、
おはようございます。御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
それが、御迷惑をお掛けしてすみませんでした。
今朝は、スムースに!良かったです。これからもお立ち寄りください。
宜しくお願い致します。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-13 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。