SSブログ

自民・大島副総裁「こんな首相は見たことがない!」 / 「2位じゃだめ」は間違った報道 蓮舫氏 - 間違ったのは蓮舫さんでしょう?!間違い=負けと思い込んだ、「自分の間違いを認められない憐れな方」ですね。 /  日本の不幸 = 菅政権 は、いつまで続く? [『民意に背を向け』、『民意と宣う』、民主党!]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

民主党を応援していらっしゃる方という言うより、つい最近まで信用していた方々は、
今どのようなお気持ちでいらっしゃることでしょう。


これが、民主党の看板である『友愛』ですか?
どこが、『国民の生活が第一!』なのでしょう?
日本の国民には随分と辛いことばかり…。
政権交代を訴えておきながら、
成ったら、『仮免政権だから…。』と、
口先だけでその場を凌いで来た方々の末路は如何に!

こんな首相、もう二度と見たくありません!


菅直人という人間の、今後は…。
果たして、誰が話を信じて聴くことでしょう…。
それも仕方がないですね!自業自得とはこういう事なのかしら?


この方も都合が悪くなると『健忘症』に?!



その場をしのげれば、平然と嘘を付く人の集団(政党)が、
『政権交代』を装って、国民を平然と騙し、
そして、『政権を乗っ取る』ことに成功した結果が、

今の福島県や東日本大震災の被災地の現状であり、
何も決まらない、進まない日本の現状ではないでしょうか?!
いつまで菅政権、民主党は、
被災者の方々の我慢強さに甘えているのですか!


最後に!


『新しい体制』だとか、何をしたいのかが具体的では、ありません。
ちゃんと、確認事項の文書には、『菅直人のいう自筆の署名』と、
『確認年月日』、それから信用がありませんから
第三者の署名の代わりに『カメラ』を入れて戴きたいものです!


『全く、前代未聞!
こんな恥ずかしい総理大臣は要らない!』
そう思うのは、もはや、私だけではないでしょう!




私が見つけた、(本日の)
☆☆☆☆☆ kizuna_110x45.gif がんばろう 日本!は、☆☆☆☆☆

です!
世界一にカンバック!嬉しい知らせを有難うございます。
関係者の皆さん!おめでとうございます。これからも、頑張って下さい!!
日本の元気の原動力に、エールを送ります!

********************

それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。 ☆☆☆☆☆

【ニコニコ動画】森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
今日の国会、しっかり『Watch!』させて戴きます。


【ニコニコ動画】森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
【政治】9:00 衆参議委員会【国会ミラー放送】


第177回国会会期末(通常)


【衆議院 国会生中継】 ~平成23年6月22日 震災復興委員会~



********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******

********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************

☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆  
沸騰水型炉(BWR)原子力発電のしくみ
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆
http://www.fepc.or.jp/learn/hatsuden/nuclear/keisuiro/sw_index_01/index.html
********************


nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 6

noga

どうしてこれほど次元の低い、中身のない権力争いになってしまったのか。
たとえば、菅さんに代わって新しい方が総理大臣になったら、どういうことを国民にアッピールするのか。日本の政府は何をするのか。
大連立は手段であって、その目的はまた別であります。その話なしでは、国民は政治にはあまり興味はありません。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

by noga (2011-06-22 11:40) 

so-cosmonet

noga様、
御訪問ありがとうございます。私達は、政治に、というより、
菅直人という自分の政治生命、延命の為なら、
被災者の今日の生活より、明日の政治生命を採る、
まるで聞き分けのない駄々っ子、いえそれより次元の低いことに
今もまだ気が付かないで居るのでしょうか?
何れにしてももう誰も菅総理の言葉を信じることは出来ないでしょう。
そして、残念ながら、今迄民主党を応援していた方々や民主党内も、
そのような総理大臣を、この国難の大事な時期に
この国のリーダーとして菅総理を支えきれなくなるのも当然で、
認められなくなったことだけは間違いないでしょう。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-06-22 12:31) 

PopLife

自民党時代の背後が建設土建業界ならば、次なる政権与党では
電力業界ですか?太陽光発電でパテントを獲得した企業を何一つとして
応援する事なしに。とても優秀な学校をご卒業されたとは
思えませんわ!ところで民主党員を多く支持した地方を津波が
襲うなんて皮肉なものですね。田中派が終わりを告げたと同時に
新潟にも地震が起きたように今回は東海地方ですから
因果なものです。神は見ていらっしゃるのでしょう?
ただの思い付きですが、なんとなくそう思い書き込んでしまいました。
申し訳ございません。ありがとうございます。
ではまた。
by PopLife (2011-06-22 14:27) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
思ったことを思うがまま表現出来ることは素晴らしいと思いますし、
そういう社会(時代)を私達は、大事にしたいですね。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-06-22 14:55) 

okin-02

逆の見方をすれば、選挙区で落選した輩が復活当選!!
国民にノーを突きつけられた輩が大きな顔してのし歩いてる党や
犯罪者を支持する議員達、自覚が無いってのが怖いですね。
駄々子かどうかは知らないが、笛だけでも吹いてる菅の方が
何のビジョンも無く・己の保身と党利党略で動いてる輩よりはましではと・・・
菅を擁護する心算はないが、マスメディアや有識者とやらがほざいてる程
小泉以降・近年の歴代総理に比べてもそれ程悪いとは思わないが・・・
by okin-02 (2011-06-23 19:23) 

so-cosmonet

okin-02 様、
毎日、思い付きフレーズ(例えば、『燃え尽きるまで』、『一定のメド』等)で、
猫の目もビックリするほどの変わり目の速さと、直ぐに判る嘘を平気で付ける神経に、私達はまともに付いていけません。
菅総理が何故、今、30年も前の話をしたのでしょうね?
大臣時代、カイワレを試食した時と、どこか類似しているような気がします。
日本にとって、『信用という国益』まで危うくしてしまった、IAEAに虚偽報告した総理は、他と比較にならない程、酷い総理だと私は思います。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-06-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。