SSブログ

森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会  / ☆☆☆☆☆ 民主党、菅内閣、事実上、詰み!(完) ☆☆☆☆☆ / 岡田氏、辞任覚悟で 退陣問題で逢沢氏 / 【東京電力】平成20年度 原子力総合防災訓練【福島第一】    [【虚偽と、確信犯等の巣窟!】]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、昨日はTVで国会中継がありましたが、
夜のニュースでは何故かこんな大問題が『スルー』
『何も無かったことに仕様内閣』…。
いつまで私達を騙し、隠し遂せると思っているのでしょう?
放送しない自由を採り続ける『マスゴミ』の罪も大きいと思います。



********************
森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************

【ニコニコ動画】森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************
この内閣は。。。もはや、世界に対しても、『虚偽報告』をしたのですから…。
世界各国も『騙していた』責任をどう執るのでしょう?
いつもの言い訳、「私は、承知していなかった。」とは言えないのです。
この、民主党、菅内閣は、どんなに菅総理が元気でも、終了。詰んでいるのです。
しがみ付く、という問題ではないのでしょう。
高木大臣もTV中継中に笑っている場合ではなかったのです。
SPEEDI が、予測していたのに何も手立てをしなかった。
それどころか、隠蔽し続け、世界に『虚偽報告をした。』
これで、終わらない内閣が世界中に在るでしょうか?
あるとすれば、それは『民主的な先進国』ではないでしょう!
民主党の『両議員総会』は今週中に開かれませんでした!
残念ながら、今の日本は、菅政権では『民主的な先進国』には、
成りえないでしょう!
本当にこのままで、好いんですか?後悔しませんか?
私は後悔したくないので、訴え続けます。
福島県の皆さんは、被曝せずに済んだ人まで
『菅内閣、政府の不(無)作為』に因って被曝したのですから。


民主党に『政権交代』した結果が、
これですか!




********************
岡田氏、辞任覚悟で 退陣問題で逢沢氏
********************
 自民党の逢沢一郎国対委員長は17日の記者会見で、20日の与野党幹事長会談までに菅直人首相が退陣時期を明言しない場合は、民主党の岡田克也幹事長らが辞任すべきだとの認識を示した。

 「首相退陣の道筋をつけられないなら、岡田氏も責任を取って『これ以上支えられない』と辞めるくらいの決心で臨むことが求められる」と述べた。岡田氏同様の対応が必要だとして、枝野幸男、仙谷由人正副官房長官、民主党の安住淳国対委員長の名前も挙げた。

 同時に「菅直人首相の下での大幅な国会会期延長の提案なら、簡単に受け入れられるものではない」と重ねて強調した。  

以上、 2011年6月17日22時29分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
両議員総会はどうなりましたか?幹事長!

菅総理と虚偽!は、何故、とても仲良しなの?

告発される、尖閣諸島中国漁船衝突事件も!
機能していない、まともでない、放置国家の証拠ではないでしょうか?


********************
【東京電力】平成20年度 原子力総合防災訓練【福島第一】
********************

【ニコニコ動画】【東京電力】平成20年度 原子力総合防災訓練【福島第一】
********************
平成20年10月22日、平成20度原子力総合防災訓練が行われた。訓練は、福島第一原子力発電所3号機において原子炉へ給水する設備の故障が発生し、その後非常用炉心冷却設備等の故障により原子炉の冷却機能が喪失し、放射性物質が外部に放出される事態を想定して、国、自治体、その他関係事業者などと合同で実施された。 ●今回の事故では政府、保安院、東電の責任逃れの言動が多々見られるが、現場の様子はどうだったのか?この訓練を生かして各所の連携は取られていたのか?検証の意味でも再度見直してはいかがだろうか? http://www.kantei.go.jp/jp/asophoto/2008/10/22gensiryoku.html 
以上、動画の説明文より転載。
********************
以前にもこのブログで御紹介しましたが、『平気で嘘をつく菅総理』には、
もう、うんざりです。
国会答弁を聴いていても日本語が通じないし…。
国会の外でも菅さんには、一日も早くお辞め頂いたほうが良いと思う人は私の他にもいらっしゃることでしょう。
麻生内閣の時に、防災訓練をしていたのですから…。
今の、福島第一原発の現状は、SPEEDIをはじめ、
菅内閣、政府が、これらの積み重ねや法律をまったく、
無視した結果ではないでしょうか?
ここまで長期間、酷い状態にはならなかったと私は思っています。
誰にでも過ちはあります。菅総理は、素直にそれを認めることが出来ない。
それはお互いに不幸なことだと思います。



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******
********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************

☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆  
沸騰水型炉(BWR)原子力発電のしくみ
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆
http://www.fepc.or.jp/learn/hatsuden/nuclear/keisuiro/sw_index_01/index.html
********************

nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 6

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
すべてにうなづいて読めました。
腹立たしい限りです。
与党・野党同じ穴のむじななのでしょう。
by kawasemi (2011-06-18 11:27) 

so-cosmonet

kawasemi 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
自民党の森議員や、丸川議員が以前から追及していてその場限りの嘘は通らない処まで既に来ていることすら、知らぬ顔の半兵衛を決め込む
卑怯者がこの国の総理大臣という事実…。政権交代を謳い文句に、
期待した結果は、仮免以下の政府です。政府の体を成していませんね!
民主党議員の中にも真面目な方々が気の毒ですが…。
民主党(議員)に投票した方々の気持ちは如何に?有権者である私達が
賢くならないといけないのでしょう。二度と騙されないように!
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-06-18 12:56) 

mwainfo

「私は後悔したくないので、訴え続けます」、いつも見識ある記事を有難うございます。ご健闘をお祈りいたします。

by mwainfo (2011-06-19 10:39) 

so-cosmonet

mwainfo様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。恐縮です。
お陰様で、気が付けば、21,000を超えるnice!を戴きました。
驚きと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです!
mwainfoをはじめ、
応援して下さる皆様に、心から御礼申し上げます。有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-06-19 13:57) 

智太郎

まぁ民主党なんかが与党になる直前から民主党は駄目と分かってましたが、菅直人はいつまで総理を続けるのか馬鹿りませんが、小沢一郎って奴が自分と同じ日本大学出身ってのが気に入らないです。脳挫傷の後遺症と闘いながらも愉快に楽しく笑い飛ばしながらの生活です。テトラポットの上に乗り釣りたかったですが、自分は事故後にバランス感覚の反射神経を悪くしたんでね?あとキレやすくで多くの人に迷惑かけてますが、民主党と東京電力社員の原発問題:東京電力と民主党のロゴマークはよく似ていますよねー?と、おもしろ写真画像記事にしてみました。
by 智太郎 (2011-06-24 16:14) 

so-cosmonet

智太郎様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
毎日、後遺症と闘いながらでも、そこから生活を楽しく過ごしていらっしゃる、
なかなか出来ないことだと思います。私なんかいつも文句ばかりで…。
東京電力と民主党のロゴマークが似ている件、
確かに、縦と、横の違いはあるものの、似ていますね!
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2011-06-24 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。