SSブログ

青森知事選は得票差「4倍」、民主惨敗 / 菅首相が退陣なら、自らも幹事長を辞任…岡田氏 / H23/05/30 衆院震災復興特別委・村長長島忠美【仮設3万戸今月中に不可能】 / 【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】 / 【民主党】菅首相も野田財務相も違法献金[桜H23/3/11] 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、先週の木曜日以降、与党の民主党議員の皆さんは、
菅総理を筆頭に、『一致団結』どころか、言を左右に
国民の生活は二の次(自分達が第一)であることが
今では、完全に明らかになりましたね!


********************
菅首相が退陣なら、自らも幹事長を辞任…岡田氏
********************
 民主党の岡田幹事長は5日、都内で記者団に「幹事長の重要な仕事の一つは首相を徹底的に支えること。二つ目は、(首相が)辞める(べき)時期が来ても辞めない場合、『辞めて下さい』と申し上げることだ」と述べ、首相が政権の延命を図ろうとした場合には退陣を進言する考えを表明した。

 これに先立つフジテレビの番組で、菅首相が退陣した場合、自らも幹事長を辞任する考えを表明した。  

以上、 2011年6月5日22時21分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************
辞める気のない、菅総理を岡田幹事長もこの連休中に
変わったのかしら?
でも、こちらの結果を視ると…。




『後の祭り』…。
これが、青森県民の方々の率直な答えなのでしょう。

青森の現状は、大震災後、3ヶ月経過しようというのに…。
民主党国会議員の皆さんの保身(自分中心)茶番劇の結果ではないでしょうか?
4倍とは文字通り惨敗!菅総理の心中は如何に?!
あっ、そうでした。菅総理は、今も、原発問題の収拾以外に、
特別に、執着、感心はないのでしたね!
無責任な言葉が勝手に独り歩き!、人のせい?どちらが嘘?!
菅政権の特徴かしら?



☆☆☆☆☆ 今だから、もう一度! ☆☆☆☆☆


********************
H23/05/30 衆院震災復興特別委・村長長島忠美【仮設3万戸今月中に不可能】
********************

【ニコニコ動画】H23/05/30 衆院震災復興特別委・村長長島忠美【仮設3万戸今月中に不可能】
********************
段差があったり、道が砂利敷きでは、歩行が困難な高齢者の方々などは、歩きにくいでしょう。杖は砂利が滑って怖いと思います。
ただ、「造ればいい!」それが「心がない」と言われる所以ではないでしょうか?
『人形作って魂入れず』では、誰も幸せには出来ません。


********************
5.31 衆議院震災復興特別委員会 西村康稔議員(自民)
********************

【ニコニコ動画】5.31 衆議院震災復興特別委員会 西村康稔議員(自民)
********************


********************
H23/06/03 参院予算委・森まさこ(自民)【拡散 /許すな!菅の大罪】
********************

【ニコニコ動画】H23/06/03 参院予算委・森まさこ(自民)【拡散 /許すな!菅の大罪】
********************
当然、情報を得ていた筈の最高責任者である、(まさか『これも知らぬ』と言い逃れるか?)
『災害対策本部長、菅総理』のヘリ視察は、
『未必の故意』にあたる、と思うのは、もはや私だけではないでしょう。
森まさこ議員!
道のりは長く、厳しくなるのでしょうが、これからも、微力ながら応援しています。

********************


☆☆☆☆☆ 馬脚とは、こういうことかな?民主党 ☆☆☆☆☆
********************
【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】
********************

【ニコニコ動画】【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】
********************
今の菅政権は、自分に都合の悪いことは、隠ぺいにしようと
それこそ要らぬ処に無駄なエネルギーを使うことが良く判ります。 ある一点に(それだけに)固執する傾向、
確かに福島原発問題は大変重要ではありますが、それだけではない
各被災地のそれぞれの状況には関心すら示さず、完全に丸投げ、人任せ。
そうかと思えば、突然、関係省庁大臣も寝耳に水で、右往左往。
菅総理の『かいわれパフォーマンス』から、何も進歩、変わっていませんね!

それにしても、とうとう、菅政権の馬脚が表れた、
それだけ余裕が無くなったという事なのかしら?


********************
【ブチキレ】青山さんvs地獄の原口【別寅】
********************

【ニコニコ動画】【ブチキレ】青山さんvs地獄の原口【別寅】
********************
今となっては、後の祭りですが…。
当初からタンカーでも一隻潰すくらいの覚悟を持って臨んでいたならば…。
『政治主導』や、『国民の生活』が、二の次、三番、後回しとなっていることを
ここでも如実に。
そう言えば・・。『嘘は泥棒の始まり』と言う諺もありましたね。
国会の立法府としてのお仕事が「マンマンデー」では困ります。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
国会のペテン師
********************

【ニコニコ動画】国会のペテン師
********************


********************
【民主党】菅首相も野田財務相も違法献金[桜H23/3/11]
********************

【ニコニコ動画】【民主党】菅首相も野田財務相も違法献金[桜H23/3/11]
********************
『類は友(類)を呼ぶ』、3月11日のあの大震災が
このおおかみ政権の延命に繋がってしまったのがとても今となっては悔やまれます。



最後に、
********************
フジ子・ヘミング~ノクターン(遺作)
********************

http://youtu.be/xuCtoy3Yvbk
********************
一日も早く、心静かに…。過ごしたいものですね!


それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
********************

********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************

********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************


☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆  
沸騰水型炉(BWR)原子力発電のしくみ
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆
http://www.fepc.or.jp/learn/hatsuden/nuclear/keisuiro/sw_index_01/index.html
********************

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。