SSブログ

薄紅色の花びらに日本の被災地想う、「全米桜祭り」開幕 / 【東北地震追悼】日本代表 vs Jリーグ選抜【キング カズ ゴール】 / 私が見つけた、(本日の)☆☆☆☆☆ がんばろう! 日本!/ ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援 他    [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

********************
薄紅色の花びらに日本の被災地想う、「全米桜祭り」開幕
********************

http://www.youtube.com/watch?v=-VdolJnnyEU&feature=player_profilepage
********************
百年前の日本人の行為が、今を生きる私達の心を
救っているのですね!被災地に桜は、今は、なくとも…。
その花をアメリカの地に咲かせているのですから…。大事に育てて、
桜を愛でるアメリカの人々の心に感謝の気持で一杯です。
これが本来の国際親善、友好関係と言うのでしょうね。有難うございます。



ところで、昨夜は、久しぶりにTVで、サッカー観戦!

********************
【ニコニコ動画】【東北地震追悼】日本代表 vs Jリーグ選抜【キング カズ ゴール】
********************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14001434"
********************
********************
キング・カズ ゴール! 日本代表 vs Jリーグ選抜 KING KAZU
********************

http://www.youtube.com/watch?v=A7m2TGv6SwY
********************
久しぶりに、『カズダンスも!!』見ることが出来て、
自分や仲間達を信じる人の下には、『乗り越えられない障害はない。』と、
証明してくれたような素晴らしい試合でした。
どんなに小さなプレーにも熱い思いを込めて下さったひとりひとりの代表選手の皆さん、
両監督、関係者のチームワーク、全てに感謝致します!

勿論、サポーターの皆さんの声援、応援があったからこそ、
ひとりひとりのプレーが有っての結果、結晶だと私は思います。
これから被災地域の復興も、同様で、例え、短いパスでも繋いで、
素晴らしい結果にしたいですね!
そうです。その中の、ひとりに、私もなりたいです…。




私が見つけた、(本日の)
☆☆☆☆☆  がんばろう! 日本!は、 ☆☆☆☆☆


キング・カズ ゴール! 
日本代表 vs Jリーグ選抜 KING KAZU
kizuna.jpg

********************
ひとつに。一致団結。一丸となって!を、
身を以って示した キング カズ ゴール!だと思います。
全体練習も試合の前日だったと言う話ですものね!
『昔採った杵柄』は、今も健在でした。
お疲れ様でした。有難うございました。



これも、素晴らしい、GJ。
********************
ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援
********************

********************
短い糸のようなパスを大事に繋ぎながら大きな支援を有難う!
フィンランドの皆さん!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【再掲】武田邦彦先生提言「原発事故に関して」~増刊たかじん20110319
********************

********************
最後は、責任者の『人の心』の設計図に、委ねられているとしたら…。
良く良く、選挙時に『見極める心の目』が、結果的に自分達を護ることになるのでしょうね!
その場の勢い?『その場しのぎ』?の結果が、この『有様(ありさま)』だとしたら…。
頭を冷やさなければならないのは、いったい、誰なのでしょうね?
『一つの物事』に、『吸着しては?!』…。
今は、各自、我に返っていらっしゃると良いのですが…。
緊急事態だからこそ、ですよね!?



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

********************
谷垣禎一総裁 被災地訪問報告(2011.3.29)
********************

【ニコニコ動画】谷垣禎一総裁 被災地訪問報告(2011.3.29)
********************



********************
「救援活動のお礼」米軍にワッペンを提供
********************

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110329/dst11032922390068-n1.htm
********************
『素直に、有難う』と、『喉元過ぎた熱さ』を忘れずに、生きたいですね。


********************
自治体名乗りも進まぬ一時疎開
********************

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110329/dst11032921490063-n1.htm
********************
船頭さんが多くて、行き先も決まらない。子供達は、彼ら成りに学校の事、家族の事、住まいの事など、胸を痛めていることでしょう。口には出さずとも。それも愛情表現でしょうに…。

********************
船頭多くて…機能不全 内閣官房参与ついに15人目
********************

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110329/plc11032923540035-n1.htm
********************
21世紀の『九頭竜の昔話(逸話)』の再現ですか!結果は皆様もよく御存知のはずですが…。 思考停止だけで終わればいいですが…。向きたい方向に勝手に向くと絡まって…。倒れませんように。
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。