SSブログ

動き出した「ポスト菅」 前原外相、原口前総務相、玄葉国家戦略相 思惑はさまざま / 2010/10/14 参院予算委 西田昌司 1/3 - 3/3/ 【藤井厳喜】エジプト革命、アメリカの陰謀はあったのか?[H23/2/19] /  【ニコニコ動画】【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡 /   他 気になるニュース [もう一度聴こう!]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

今更、民主党内では、菅総理の首の据え換えを考慮?する、
この土日で地元の支援者の皆さんに何と言われて国会に戻って来るのでしょう?
それも一緒に『Watch ! 』ですね。
そして、今日は、もう一度、ゆっくりと、ご覧戴きたく存じます。



☆☆☆☆☆ もう一度、聴こう! ☆☆☆☆☆
********************
2010/10/14 参院予算委 西田昌司 1/3
********************

【ニコニコ動画】2010/10/14 参院予算委 西田昌司 1/3
********************
その場限りの答弁(方便)も、上手く逃げたつもりが、
墓穴を掘る姿は、怒りを既に通り越しています。情けない。
これが・・・。我が国の総理大臣の姿なのですから。
そして、赤や黄色の、大文字コメントは、反ってわざとらしく、
そこに、或る意図すら、感じてしまいます。



********************
2010/10/14 参院予算委 西田昌司 2/3 「仙谷vs西田 尖閣問題」
********************

【ニコニコ動画】2010/10/14 参院予算委 西田昌司 2/3 「仙谷vs西田 尖閣問題」
********************
その情けない姿を後ろから、笑う大臣。
笑われているのは、紛れもなく御当人だと思うのは私だけではないでしょう。



********************
2010/10/14 参院予算委 西田昌司 3/3
********************

【ニコニコ動画】2010/10/14 参院予算委 西田昌司 3/3
********************
それにしても、当時から、緊張感も責任感も感じられない…。
今更、慌てて、菅総理が、周辺が何を言っても、『信用に値しない』のでしょう。
そうしたのは誰でもなく、民主党、民主党議員の皆さん御自身にあって、
責任は、転嫁するのが「当然だ」と、聴こえ、響くのではないかしら?




☆☆☆☆☆ いま、一度!聴こう!! ☆☆☆☆☆
********************
【言っちゃった☆】戦場のメリー言っちゃった
********************

【ニコニコ動画】【言っちゃった☆】戦場のメリー言っちゃった
********************
自民党、斎藤健衆議院議員のこの言葉に尽きるのではないでしょうか?
代弁して下さって有難うございます。



☆☆☆☆☆ 最後は、エジプトのお話しを…。 ☆☆☆☆☆
********************
【藤井厳喜】エジプト革命、アメリカの陰謀はあったのか?[H23/2/19]
********************

【ニコニコ動画】【藤井厳喜】エジプト革命、アメリカの陰謀はあったのか?[H23/2/19]
********************
今に始まった話ではありませんが、こういう問題を、
所謂TV報道番組で、扱わないのか。それは私達視聴者も気が付いた人から、
徐々に、でも確実に増えているのではないかしら?



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡【Part1】イイネ!「飛行機遅刻」
********************

【ニコニコ動画】【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡【Part1】イイネ!「飛行機遅刻」
********************
この続きは、
【ニコニコ動画】【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡【Part2】最年少3ヶ月
【ニコニコ動画】【麻生太郎】J-NSC 公式オフ会 in 福岡【Part3】ガンバロー!
参加された皆さん、お疲れ様でした。






nice!(101)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
総理大臣だけではなく民主党そのものの問題ですから
解散して民意を問い直して欲しいですね。
by mimimomo (2011-02-20 08:21) 

so-cosmonet

mimimomo様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、この民主党政権は、民意を問い直す誠意すら、
皆無だと言っているようなものですからね。2009年の契約を反故にして、
頬かむり、問題をすり替えたまま、時間の浪費はもう、許されないでしょう。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2011-02-20 09:04) 

めもてる

結局鳩官では駄目でしたねー。やらせろ、やらせてみろと言ったいたのですが。「天下の興亡は匹夫も責め有り」ということで国民も煽ったマスコミも反省しないと。
by めもてる (2011-02-20 09:30) 

so-cosmonet

めもてる様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
誰もが間違えると言うのに…。その誤りを認めなければ、進歩も、まして発展は望めません。煽ったマスコミはどうでしょうね?お互いに責任転嫁がオチ、
のように思えます。どちらも信用はなくしたことだけははっきりしましたが…。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-02-20 09:53) 

mamii

民主党は党内ががたがた、勝手なことをいっているようです。
国会解散するべきです。
by mamii (2011-02-20 16:36) 

TaekoLovesParis

藤井厳喜さんの「エジプト革命、アメリカの陰謀はあるのか」を見ました。
「エジプトや中東でも、若者中心の反政府デモの集会に、facebookが活躍した、これでfacebookが上場すると、仲介役のゴールドマンサックスがもうかる」、で、話を結んでいましたが、今、NHKでは、facebookがエジプトのムバラク政権を倒すのに大きな役割をしたというルポ番組をやっていました。藤井さんの話を聞いた直後だったので、興味津々で面白かったです。エジプト政府がネット遮断をしたら、ハッカーがエジプト政府を攻撃、
Google も電話回線でネットが使えるよう支援という展開でした。

中東情勢ですが、友達が言うには、米国は国内で「タイトサンド」から採れる「タイトオイル」を低価格の産油コストで採掘できる研究調査が終わり、
実用段階になったので、もう中東から高い原油を買う必要がない。そうすると、ロシアは天然ガスが売れなくなるので、北方領土に真剣になり、ソマリア沖のタンカーの輸送の米国による監視がゆるくなったので、韓国は自力で海賊と戦ったのでは、とのこと。そうなると、米国ドルが強くなりますね。
目が離せない国際情勢なのに、自分の選挙のことしか考えていない民主党、頼りなすぎだし、団結も崩れ始めましたね。
by TaekoLovesParis (2011-02-20 22:18) 

pandan

民主党の内部のごたごた〜
どれだけ国民に迷惑をかけるのでしょう〜
by pandan (2011-02-21 07:37) 

so-cosmonet

mamii様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
『国民の為』と言いながら、結局は自分の為と、ブーメランのように元に戻る。
『一日千秋』とは、こういううことでしょうか?!開国どころか、歴史には、
『平成の売国』と、この民主党政権は言われることになりそうです。
有難うございました。

TaekoLovesParis 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
なかなか、興味深いお話を有難うございました。勉強になりました。
全く、世界は絶え間なく流氷のように動いていると言うのに。これで、政権担当能力も十二分に無いことが判明したのですから、道は自ずと。
崩壊の様子を観ても皆てんでバラバラ。いつまで迷惑をかければ気が済むのか?怒りを既に超越!しています。有難うございました。

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、まだ、鎖国している国と勘違いしているのか?
国民の生活なんか、どうでもいい自分だけ助かればいい。
言っているのも同じ。なんと、情けない。
信念も無いただの選挙互助会、見せかけ政党を露呈しましたね!
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-02-21 09:12) 

吉之輔

こんにちは、その器でない菅首相だけでなく民主党自体が
既に国民からも、支持者でさえも見放されている今、
既に世界からも笑い者にされている菅直人、解散して民意を
問うのが当然だと思うのですが。
ご訪問ナイス有難う。
by 吉之輔 (2011-02-21 15:45) 

so-cosmonet

吉之輔様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
2009年のマニフェストは、当時国民との契約と言っていたのですから…。
仰る通り、解散して、民意を問うことが、国家の信用を取り戻すことでもあるのでしょうね。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-02-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。