SSブログ

【箱根駅伝】速報・早大が18年ぶり総合優勝 / 9億円の宝くじに当選、でも当たり券がない!?スペイン [気になるニュース]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
お正月三箇日。皆さん、如何お過ごしですか?
沢山の御来訪と御挨拶を足跡に書き残して下さり、
心から御礼申し上げます。
今年一年、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、

今年の箱根駅伝。久しぶりにTVの前で応援しました。
早稲田大学、18年ぶり総合優勝。おめでとうございます。



10位のシード校争い熾烈で、最後に『ハプニング』も!
最後まで目が離せない状態でしたし、順位に関係なく、
ゴールした一人一人に大きな拍手を送りたいです。
お疲れ様でした。有難うございました。


☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************

捨てた宝くじが見つかって本当に良かったですね!
きっと、ゴミ箱の中の宝くじ自体が、見つけて貰えて、『ホッ!』と、している?
いずれにしても友人に八つ裂きにされず、皆が笑顔になって、
『めでたし、めでたし。』ですね!



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 6

rtfk

20年以上前ですが早大を卒業したものとしては
最近のスポーツ界での活躍は非常に嬉しいものがあります。
by rtfk (2011-01-03 21:00) 

アレクリパパ

 ↑
同じくです。
野球も日本一、ラグビーも決勝進出。
一芸入学制度が功を奏しているようですね。
by アレクリパパ (2011-01-03 21:02) 

so-cosmonet

rtfk様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
OBの方であれば尚更。応援に『力』が入ったことでしょう。
おめでとうございました。
若い人が精一杯全力を尽くす姿は、この国の将来を明るくしていますね。
そう若くない私達も、「頑張らなくては!」と、『相乗効果』で、今年も
行きたいものですね!有難うございました。

アレクリパパ様、
本当に、早稲田はラグビーも強かったですね!
『天は二物を与えず』とは言いますが、『一芸に秀でる』者が集まれば、
『鬼に金棒』ということでしょうか?足りない処をお互いに補い合う。
相手を想いやる気持ちも生まれるならば…。素晴らしいですね!
これに他の大学も刺激されて、更に頑張ってくれることでしょう。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-01-04 05:58) 

branson

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
by branson (2011-01-04 18:53) 

駅員3

歴史に残る駅伝になりましたね[ぴかぴか(新しい)]
本当に最後まで手に汗握るレース展開でした!
by 駅員3 (2011-01-04 20:16) 

so-cosmonet

branson様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
こちらこそ、宜しく。有難うございました。

駅員3様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
特に印象的だったのが、国学院のランナーがコースを間違えて、慌ててもコースに戻ってゴールした時ではないかしら?私などTVの前で、
思わず一緒に『違う、違う!』と、叫んでいましたから…。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-01-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。