SSブログ

法相発言、野党側「問責決議値する」 問題多過ぎ!たるみ過ぎ! 民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」 / 元気減退!首相が「カン(菅)フルブログ」を開始/ 一番の薬は、内閣総辞職!『御退陣』です!/ 【注目の国会より】仙谷総理大臣誕生の瞬間 平成22年11月17日 参院予算委・衛藤晟一(自)【防衛大臣辞任すべし】 / 漁業資源の激減、アジアで政治問題化するきざし 最新鋭漁業監視船…中国紙報道 / 閣僚も政治責任を免れない(11月18日付・読売社説) 他 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
この数日間、堰を切ったように報道される民主党のあさましい姿。
民主党の議員の皆さん、本当に、心にもない事ばかり誠意のない口だけ政権。


いくら、温厚な日本人でも、温厚だから本当に怒らせると、
もう、堪忍袋の緒も切れたのではないでしょうか?
今更カンフル剤だなんて、国民を馬鹿にしてます。
笑わせないで下さい!
何故なら・・・・・。



そして、都合が悪い情報は、全て、削除、隠ぺいされて、

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
映像流出 民主・藤井氏“情報管理見直しを”
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4569554.html
********************
上記記事のように、言論統制して、
国民の知る権利を侵害し続けて、
政権に、石にしがみつく菅総理です。でも…。
真の総理大臣は…。奇しくも昨日の予算委員会で!

********************
仙谷総理大臣誕生の瞬間(国家機密流出)
********************

********************
そうです!委員長が『真の!』総理大臣の名を呼んだのは、
国家機密の漏えいに値するのではないかしら?
この政権の本当の権力者の名前を!天の配剤?それとも故意に!漏洩したのかしら?
何れにしても、目を覆いたい、私の生涯で最低最悪の政権であることは
間違いありません!
これで解散しない菅総理に何を期待できると言うのでしょう!
今や人心は、とうの昔に離れているのに…。それでもまだ
しがみつき…。こう言い張るのでしょうか?

********************
「個別の事案に~」「法と証拠に基づいて~」二つ覚えておけばいい 2
********************

【ニコニコ動画】「個別の事案に~」「法と証拠に基づいて~」二つ覚えておけばいい 2
********************
『平成菅流奇兵隊』の逃げ通そうとする姿は、
菅直人・仙谷政権の姿を、鏡で観ているように思うのは、私だけではないでしょう!

これで、不信任でなく、問責でなかったら、
いったい私達、日本の国民、有権者は、
何を信じて生きて行けばいいのでしょう!

菅内閣の全閣僚にお尋ねしたいです!




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
法相発言、野党側「問責決議値する」
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4578588.html
********************
********************
柳田法相のコメントにBGMをつけてみた【バカボン編】
********************

********************

********************
11.17 総理がかじりつく石は「仙谷ですか?」 参議院本会議、浜田議員
********************

【ニコニコ動画】11.17 総理がかじりつく石は「仙谷ですか?」 参議院本会議、浜田議員
********************
浜田議員、声をからしてお疲れ様でした!

********************
平成22年11月17日 参院予算委・衛藤晟一(自)【防衛大臣辞任すべし】前編
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月17日 参院予算委・衛藤晟一(自)【防衛大臣辞任すべし】前編
********************

********************

********************
民主党とはどこの国の政党なのでしょう!
私には、到底日本の民主主義社会の政党とは思えません!
だから、次々、投稿された動画が削除されるのでしょう!
言論統制は、私達民間人にも及んでいる?のでしょう!
信じられません!その隠し通そうとする神経!
私達の国の民主主義を、
試そうとするおつもりでしょうか!



********************
ビデオ流出問題 閣僚も政治責任を免れない(11月18日付・読売社説)
********************
 尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像流出は、誰に責任があるのか。

 ネット上に映像を投稿した神戸海上保安部の海上保安官はもちろんだが、保安庁幹部や閣僚もその責めを負うのは当然である。

 国家公務員法の守秘義務違反の疑いで事情聴取を受けていた保安官は、任意での捜査が続けられることになった。

 保安官は「真実を多くの人に知ってほしかった」と動機を供述している。政治的な意図や私利私欲は否定した。

 中国漁船衝突の映像は、国民の間で関心が高かった。流出により結果的に多くの国民が映像を見ることができたため、保安官の行動を支持する声も根強くある。

 しかし、動機はどうあれ、政府の方針に反して勝手に映像を流出させた行為は、公務員として許されず、国家の秩序を揺るがしかねない危険なものだ。

 保安官の刑事責任の有無は、今後、検察が判断するが、併せて行政上の処分も厳正に行われなければならない。

 流出経路の捜査で浮かび上がったのが、海保のあまりにもずさんな情報管理である。

 問題の映像は一時、広島県の海上保安大学校のパソコンに保管され、海上保安官なら誰でもアクセス可能だった。このことが映像の「秘密性」を低くさせ、保安官の逮捕見送りの一因になった。

 映像は衝突事件の証拠となるものであり、海上警備を担う組織として認識が甘すぎたと言える。海上保安庁長官の責任は重い。

 海保長官の責任問題に関連して、仙谷官房長官は「政治職と執行職では、責任のレベルが違う」と発言している。

 馬淵国土交通相に監督責任が及ばぬよう予防線を張ったのであろうが、これは「政治職」の責任逃れではないか。

 そもそも、衝突事件発生直後に映像を公開していれば、その後の中国との軋轢(あつれき)は防げた可能性があった。今回の映像流出も起きなかっただろう。

 「執行職」の海保は当初、映像を公開する方針だったが、それを止めたのは「政治職」の仙谷官房長官らである。

 中国側への過度の配慮による判断ミスを「執行職」に押しつけるようでは、民主党が掲げる「政治主導」が泣くというものだ。

 政府はすみやかに映像を国民に公開し、これまでの判断の経緯を丁寧に説明する必要がある。
 


以上、 2010年11月18日01時26分 読売新聞より転載【全文記事へ】
***********

民主党の現政権にはこれだけでなく、
懸念される問題は沢山あるのです!
果たして、そこまで手も付けられないことでしょう!
『こちらも判断を間違わなければいいのだが・・・』と心配です!
いったいどうするのでしょう、こんなに混乱して居て!
外国はその隙を突いてくるでしょう!




********************
尖閣諸島に最新鋭漁業監視船…中国紙報道
********************
 【北京=大木聖馬】中国の夕刊紙「法制晩報」は17日、艦載ヘリを初搭載し、16日に広東省広州から出港した中国の最新鋭漁業監視船「漁政310号」が、東シナ海の尖閣諸島に向かったと報じた。

 漁業監視船を所管する農業省の幹部は同紙に対し、「日常的なパトロールと漁業活動の保護を行う」と説明している。  


以上、 2010年11月17日21時02分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************

日本の国民と民主党政権との信頼は、崩壊したのです。 信用出来ません!今の民主党の外交、内政。
今は、表の仙谷政権に!
最後、これら国政、外交の失政の大きな付けは、すべて国民に!
押し付け、後は、知らんふり?の無責任すぎます!
将来の日本と、過去の歴史に責任を追えないと言わんばかりの
北沢防衛大臣のような舌打ち答弁は、
『もう結構、
聴く耳を持ちません!』と言いたいです。

無責任内閣よ!御退場願わしゅう存じます!



最後は、
********************

********************
西田昌司「呆れた大臣達のリスト」
********************

http://www.youtube.com/watch?v=ofXMmwauOOY
********************
西田議員!お疲れ様です!
応援しています!今日も委員会、頑張って下さい!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【踊る、大自民党】反日勢力を封鎖せよ【The Movie】
********************

【ニコニコ動画】【踊る、大自民党】反日勢力を封鎖せよ【The Movie】
********************
今は亡き、中川昭一氏の存在が無ければ、
今の私は、(とてつもない日本人を信じてブログをアップすること)は、いないでしょう。
そう、危機意識がこのブログを生んだと言っても過言ではないのです。
ですから、新生自民党には、生まれ変わって戴きたい!
信じています。だから、応援も期待もできるのです。



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 10

モルディブTシャツ

こんにちは。
仙谷総理大臣誕生見てました。
前田氏、通常より大きな声でわざと言い間違えたように思えました。

カンフル剤
副作用:眠気、後遺症がありそう。。。
by モルディブTシャツ (2010-11-18 10:56) 

so-cosmonet

モルディブTシャツ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
前田氏もTV中継が入っていましたから、普段より力が入っちゃったかしら?
しっかりはっきり響き渡り、しばらく時間だと待ったようでしたよね!

カンフル剤は、
副作用が強そうなので、私は利用しないと思います。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-11-18 12:32) 

北海道大好き人間

ご訪問有難うございました。

私はラジオで「仙谷総理大臣」を聞いていました。
あれ、わざと間違えたみたいですね。

一連の問題、自民党と民主党が入れ替わっても大して変わらないのでは?と思うのは私だけではないと思います。

まあ、小沢氏が(証言如何によっては偽証罪に問われる)証人喚問に素直に応じればまだましだとは思いますが、前首相も似た様なモノですから、この両者を証人喚問すべきだと思います。政治倫理審査会では生ぬるいと思います。
それから、その際、間違っても以前の様な「電気紙芝居」だけはご勘弁願いたいです。

今、リアルタイムで丸川珠代議員が質問していますが、この人も見かけにはよりませんね(本会議での「ルーピー」や「この愚か者めが」が有名)。

by 北海道大好き人間 (2010-11-18 13:35) 

so-cosmonet

北海道大好き人間様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。

>それから、その際、間違っても以前の様な「電気紙芝居」だけは
ご勘弁願い たいです。
何方かとお間違えのようですが…。以前同じ名称のブログがあったと
聴きましたが、そのことでしょうか?お間違いにならないで下さいね!

ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-11-18 14:05) 

吉之輔

こんにちは、「仙谷総理大臣」の話は聞きましたが〜〜
かりに民主党で一番悪の仙谷が総理にでも為れば、間違いなく
日本は、国民は(一部を除いて)闇の中でしょうね。
幅広く何時も勉強させて頂いて居ます、感謝です。
ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-11-18 15:06) 

so-cosmonet

吉之輔様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
稚拙で恐縮です。応援して下さ理心から感謝致します。
これからも、皆さんと一緒の問題を共有していきたいと思います。
宜しくお願い致します。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-11-18 15:14) 

yukikaze

この一連のことが他国のことだったら笑い転げていられるのですが・・・自国のこととなると・・・。
by yukikaze (2010-11-18 17:30) 

so-cosmonet

yukikaze 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く笑えない日本の現状を当の菅総理、政府は理解していないことが、
国民の不幸なのでしょうに…。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-11-18 18:22) 

北海道大好き人間

補足しておきます。
「電気紙芝居」とは、大勲位を受章した元首相の証人喚問の前後に行われた議院証言法の改正(改悪?)です。
要するに音声だけで、画像は静止画像のままというわけです。

小沢氏もそれを条件に出しそうな気がしますが、参議院では野党が多数ですし、衆議院も与党が2/3以上の議席を獲得していないので、再可決で成立させることは困難です。
参考リンクを貼っておきますので、お読み下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E9%99%A2%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E8%A8%BC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%AE%A3%E8%AA%93%E5%8F%8A%E3%81%B3%E8%A8%BC%E8%A8%80%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B

by 北海道大好き人間 (2010-11-18 20:32) 

so-cosmonet

北海道大好き人間様、
補足コメントをありがとうございます。なるほど。勉強になりました。
どうも、有難うございました。

by so-cosmonet (2010-11-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。