SSブログ

【チリ落盤事故】【図解】チリ鉱山落盤事故、作業員救出作戦 / [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、


『最後の一人 (リーダー)まで、無事に救出されますように。』と、
世界中が、チリに注目、見守っています。
願いは、きっと、叶うと!信じて応援しています。
ガンバレ!チリの皆さん!
夢に見たその時はもうそこまで来ているのですね!
離れていても一緒に喜びを感じていたいです。


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

sunset

こんばんは。
今のところ順調に救助が続いていますね。
全員無事に救出されるといいですね。
by sunset (2010-10-13 23:06) 

so-cosmonet

sunset様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
チリと言えば、近年、日本のサケ輸入国としても知られていますが、
閉鎖された空間で2ヶ月間良く規律正しく明るく頑張る気力は、私達も
見習わなければならない良いお手本のように思います。
33人に一人一人に専念する仕事を振り分けたリーダーの存在は、
地上の救助隊をも元気づけたに違いありません!
救出されてからも当分の間は、気の休まらない日々が続くでしょうが、
希望が人を強く、優しくするんですね!
ありがとうございました。


by so-cosmonet (2010-10-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。