SSブログ

菅首相、小沢氏と会談なら大敗わびたい/ 【ニコニコ動画】そもそも、口蹄疫拡大の責任は? /落選法相の残留に非難ごうごう 月給162万円もゲット / ウナギ産地を偽装、商社を捜索へ 小沢氏側への大口寄付者 / 【サッカー】日本は32位へ浮上 世界ランキング W杯優勝のスペインは3カ月ぶり1位 / [沈黙の「菅官邸」]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


以前に『鼻血も出なくなるまで無駄遣いを削減する、云々』は、もう反故?ですか…。
後ろ向きに、内向きに…。信用も既にありませんが…。
落選した他の地方の民主党議員の皆さんはどう思っているのかしら?速く伺いたいものです。

********************
菅首相、小沢氏と会談なら大敗わびたい
********************
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4477502.html
********************
早速、詫びを入れるのですね! でも、『静かにして居て欲しい』のおわびではないのですか?
【 Anchor 7月 14日 】 (You Tube)より
********************
20100714-1
********************

http://www.youtube.com/watch?v=8YcJUhBsHdI
********************

********************
20100714-2
********************

********************

********************
青山繁晴がズバリ!3/6 (10.7.14.)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=S_J-hIadrAg
********************

********************
青山繁晴がズバリ!4/6
********************

http://www.youtube.com/watch?v=iQOhqK4JX7M
********************
「レッドカードは、選手に出す。」、「一試合でクリーンになる」
なるほどね!つづきはこちら


********************
口蹄疫問題は…。
********************

********************
そもそも、口蹄疫拡大の責任は?
********************

【ニコニコ動画】そもそも、口蹄疫拡大の責任は?
********************
********************
【口蹄疫】山田「要望書は受け取るけど殺処分はするから」
********************

【ニコニコ動画】【口蹄疫】山田「要望書は受け取るけど殺処分はするから」
********************
宮崎県民の嘆願書は受け取らず、他県の要望書は、にやにや受け取る。
前日の態度の悪さが避難されたのを知ってか知らずか?
政府の口蹄疫対策本部長!は?、『逃げるな!菅総理!』と言いたいですが…
関心も無い?今は、自身のことで、それどころでない?
これでは、本部長の存在感、居ても居なくての良いようです!
一方、農水大臣は、今頃マスゴミに何を情報提供しているのかしら?
これだから、、マスゴミ、だとか、税金★★等と言われてしまうのでしょう。
仕方ないですね。そう言われても…。

********************

こちらもしっかり素早く、調査して戴きたい!
鰻だけではなく他の食品にも偽って、韓国や中国からの輸入など…。在るのかしら?
これが本来の食の信頼、安全ではないかしら?
そちらもリサーチ中?ですか!
でも、今の閣僚達では『イエスマン』で、出来るのかしら?
だから民意は大事なのですね!それを無視して…。尚、墓穴を掘るばかり…。
弱虫内閣、ズル菅らしい!悟らぬ限り、お遍路が待っています。
秋風に誘われて、お遍路への旅も悪くないと私は思います。


最後は、
嬉しいニュース
********************
【サッカー】日本は32位へ浮上 世界ランキング W杯優勝のスペインは3カ月ぶり1位
********************
 国際サッカー連盟(FIFA)は14日、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の成績を反映した最新の世界ランキングを発表し、W杯で16強入りした日本は前回の45位から32位へ上昇した。

 優勝したスペインが3カ月ぶりに1位へ返り咲き、準優勝のオランダが4位から2位へ浮上。前回トップのブラジルは3位に落ち、4位にドイツ、5位にアルゼンチンが浮上した。

 4強入りしたウルグアイは16位から6位へ大きく飛躍した一方で、1次リーグ敗退のイタリアは11位へ後退した。

 アジア勢の最高はオーストラリアで20位と変わらず、韓国は三つ上げて44位だった。(共同)
 

以上、 2010年7月14日20時01分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
アジア勢がこれからも頑張って世界を驚かせる為にも、
Jーリーグでも、スリリングな試合を皆に見せて欲しいですね!
ガンバレ!ニッポン!

それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
菅首相ぶら下がり取材(2010/7/13)
********************

【ニコニコ動画】菅首相ぶら下がり取材(2010/7/13)
********************
議員バッチも付けずに…。心此処に在らずの状態?解散お遍路もそう遠くなさそうと感じるのは私だけではなさそうです。 間違って(党の事情で)総理になっちゃったんですものね!これも他人のせい、『民主党(身内)ギインガー』ですか?
********************
口蹄疫29
********************

【ニコニコ動画】口蹄疫29
********************


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

pandan

落選しても続けられるのですね〜
選挙の結果は反映されないのでしょうか〜
by pandan (2010-07-15 07:18) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
民主党の人材の薄さがメッキのように剥がれたようですね!
直近の民意を尊重は、速攻で、嘘でしたね。
オールスターと言っても、数が知れてしまったようで~。
積木が崩れそうな危ういバランスなのでしょう。
小沢派が~、と言うことでしょうか?ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-07-15 07:43) 

townsrus

69万票で落選したり、18万票で当選したり、今の選挙制度が民意を反映していると言えるかは疑問です。比例区の得票率を見れば、民主も自民も票を減らしており、私は両党とも民意を代表しているとは思えません。
by townsrus (2010-07-16 01:47) 

so-cosmonet

townsrus様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
昨年の総選挙で民主党が掲げたマニフェスト、政権交代して、この国をリフレッシュできると言った自信は何処へやら、強行採決を見せつけられ、信念も無く弁を左右にする総理大臣。だからと言って今更自民に入れられない…。
誰の為に政治なのでしょう!今の選挙制度に疑問があれば、それを指摘するのが、今、現在を生きる私達の出来ることではないでしょうか?何も言わないのは、私達有権者にも責任放棄になってしまう?
メディア、マスゴミを使って情報操作する今の政府に、危機感を感じます。
主権在民なのですから、私達が変わらなければ当選する政治家(屋)も変わらないでしょうね!有難うございました。
by so-cosmonet (2010-07-16 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。