SSブログ

【菅首相誕生】農水相は山田副大臣決まる  菅内閣8日発足!(果たして、 脱小沢カラー?は。本当に出来るのかしら?)まさか!偽脱色ですか? [ガンバレ!宮崎! 不死鳥となれ!]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、赤松農水大臣の後任は、『脱小沢カラー?』誰かと期待して…。

なんと!小沢氏(派)に、配慮して…???
この山田前副大臣が、昇格ですか?!
やっぱり、変わらないのですね!
でも、この件を注視していた人の支持はこれで無くなった・・・。かしら?
参議院選挙に向けての、
一時的な『ネコ騙し内閣』だと露呈しました。

********************
その1、
********************
枝野幹事長、小沢氏の政倫審出席に否定的
********************

http://www.youtube.com/watch?v=utssoxqFr_o
********************
農林水産大臣も、誰も成り手が…。人材不足というのは建前で…。
偽りの王(キング)に遠慮?して・・・。
ここは、山田副大臣が昇格ですか!
メディアも挙って何をソワソワ・・・落ち着きがありませんね!
それにしても…。
宮崎県民の皆さんのお気持は、またも。
『裏切られた!』と思うのではないかしら?

結局、大人しくして貰う為の
人身御供に宮崎県は、差し出されるのでしょうか!
だから・・・。未だに引き延ばし…、最終決定が、10日なのかしら???!

菅新内閣も…。名ばかり・・・。決して新しくない。
『偽り』からの、『Re:スタート(再起動)!』ですネ!

本当に、民主党は、救われない…。とても残念です。
国民、有権者を小沢隠しで誤魔化せると思う、繕う、憐れな集団よ!

歴史の法廷で、『ピンと!』背中を伸ばし、正視できるのだろうか?!
疑問に思うのは、もはや…。私だけではないでしょうから…。
これで、一気に、御祝儀相場の支持率が…。

『三日天下』と為らんことを!
祈らずには居られません…。


☆☆☆☆☆ 関連ニュース ☆☆☆☆☆

****************************************


********************
菅執行部が発足、「脱小沢」で党運営
********************
http://www.47news.jp/movie/general/post_5243/
********************
【KYODO通信】より
腰に手を当てて拳を上に!…。
まるで、労働(組織)組合のベースアップ交渉(等の大会)に
出てくるシュプレヒコール!の一コマ!に
大変失礼ながら・・・。
庶民派というと聴こえは良いが、頼りなく
見えてしまうのは、何故なのでしょう!
違和感が・・何故か?残るのです。


不思議の国のアリスになったような錯覚は、私だけでしょうか?



気になるニュース
********************
小沢氏欠席…枝野氏への「一新会」の拍手なし
********************
民主党の小沢一郎・前幹事長は、7日の両院議員総会に姿を見せなかった。

 小沢氏側からは党本部に「所用のため、間に合わなかった」と連絡があったというが、党内では、閣僚・党役員人事で「非小沢系議員」ばかりが重用されたことへの不満の表れではないかという見方も出ている。

 枝野幹事長は7日の記者会見で、「(幹事長に)内定してすぐに(小沢氏に)『ごあいさつにうかがいたい』とお願いした。引き継ぎのためにお会いいただける方向で調整してもらっている」と述べた。面会実現を期待する発言だが、逆に面会要請に小沢氏がすぐに応じていないことが明らかになり、両氏の「距離」を印象付ける結果となった。

 両院議員総会でも、小沢氏に近い議員のぎこちない対応が目立った。最後の「頑張ろう」三唱では新役員全員が壇上に並んだが、小沢氏に近い高嶋良充参院幹事長は壇上に移ろうとせず、枝野氏らに促されてようやく列の一番端に並んだ。

 会場の出口近くの席は、小沢氏に近い中堅議員らで作る「一新会」のメンバーが占め、枝野氏のあいさつに拍手をすることもなく、複雑な表情で新執行部を見つめていた。  

以上、 2010年6月7日20時46分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************
何とも…。冷たいものが背筋を伝わりそうな…。
『血の通った政治』、『命を守る政治』は、
いつ、誰の手で執り行われるのでしょう?
参議院選挙後の『党代表選挙』に、照準を合わせて・・・。
だから、今暫らくは大人しくして居た方が。
『小沢さんの為、民主党の為』になるのだそうですが…。
随分、都合のよいお話ですね!


【 Anchor 6 月 7 日 】 (You Tube)より
********************
20100607-1ルーピーズ 1/2
********************

http://www.youtube.com/watch?v=HQXi0mcUpLM
********************
輿石氏、山岡氏、細野氏等が、留任であれば、
小沢Tubeは、健在という事ですもの…。ちがうのかしら?

********************
20100607-2 ルーピーズ 2/2
********************

http://www.youtube.com/watch?v=WFXAdCFix2k
********************
御祝儀で、多少期待した数値だと思うのですが…。
糠喜びにならなければ良いのですが…。



********************
20100607-3 その3 口蹄疫 & フラッシュニュース
********************

http://www.youtube.com/watch?v=b1NN6-1KBKI
********************
エース級の種牛の命が…。
ひと先ず、最悪の事態からは回避できたと思うのですが…。
まだまだ、心配は尽きませんね!

宮崎県民の皆さん!
頑張れ!宮崎!不死鳥となれ!

[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]


☆☆☆☆☆  宮崎口蹄疫関係動画より  ☆☆☆☆☆


********************
【口蹄疫】紡がれた言霊1(改訂版)
********************

【ニコニコ動画】【口蹄疫】紡がれた言霊1(改訂版)
********************
今更、言いたくはありません!でも、ここは敢えて!
これまでの宮崎県の頑張りを!もう一度…ご覧になって下さい!
そして、どうぞ、宮崎県民の皆さんの心に。
折れない力を分けて下さい!
微かに希望の光が見え、差し込んだところです!
これからも、終息の日まで!変わらず応援お願い申し上げます。
鳩山前内閣が宮崎に残していった大きな宿題!
新菅政権では、課題を果たして下さいますよう! 人身御供になることのないように…!

結局、菅新内閣も『目くらまし』、『見せかけ』、
『偽装、小沢外し!にすぎない?』のでしょうか?
これらの疑問にはっきり応えて戴きたく存じます。

しかし…。菅総理も、残念ながら・・・。同じでしたか…。
民主党にはやはり自浄能力がない?と、
早速、有権者から有難くない烙印を押されないように…。
これまでの宮崎の悲劇をもう一度…。
当初から目に見えぬウィルス等との戦いをご覧下さい!



********************
【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党
********************

【ニコニコ動画】【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党
********************
何ももう申しません!
ご覧になって良くお考え下さい。
誠実に国民に向き合っていると言えるかどうか!
このまま変化するチャンスを、みすみす失態をスルー(見逃さざるを得ない)
民主党に一体、何が?何を!期待できますか?



********************
口蹄疫の現場より ~地獄絵図~
********************

【ニコニコ動画】口蹄疫の現場より ~地獄絵図~
********************
毎日、当たり前の様に食事をしている私達です。
他の命を『戴いて』生き永らえている私達です。感謝の気持ちを忘れたくない!
獣医は、個体の命を守り、愛しむのが仕事…。ではありませんか!
私は、この仕打ちは忘れません!忘れない事が、彼らの冥福を祈ることに繋がるから…。
同じ過ちを二度と起こさない為の戒めとして…。
彼らと心の中で約束したので…。
裏切りたくない!弱い立場の彼らだから尚更、人として…。命を有する生物として…。
霊長類という名に恥じない為にも…。




********************
口蹄疫・畜産農家のメール
********************

【ニコニコ動画】口蹄疫・畜産農家のメール
********************
でも、宮崎の皆さんは強い!
『奇跡は起こすものなのです!』、皆さんにはその力がある!と、
私は信じています!そうです。
応援している私の方が勇気を戴いているのですから…。
感謝しています。笑顔のその日まで!もう少しです!
健気に生きる彼等から多くの事柄を
教えて貰いました。
有難うございます。
もうすぐですもの…。頑張りましょう!




********************
第3報[口蹄疫]自衛隊災害派遣・激励のメッセージ伝わる!
********************

【ニコニコ動画】第3報[口蹄疫]自衛隊災害派遣・激励のメッセージ伝わる!
********************
私は信じています!奇跡が起こることを!
宮崎が不死鳥のように大空に、世界に羽ばたくその日が来ることを!



最後に…。
********************
Pinocchio- When you wish upon a star
********************

http://www.youtube.com/watch?v=4cHsPCAZlP4
********************
ルイ・アームストロングの歌声で!




菅総理、
誠実で、明るい未来を、本当に期待してもいいのでしょうか?
もう、『裏切らないで下さい!』信頼を崩さないで下さい!
『カイワレを食べた頃』の気持ちにもう一度…。
それは可能ですか?
宮崎県民の皆さんの不安な気持ちを早く払しょくさせて戴けるか否か?
これからも、Watch!注視させて戴きます。
何故なら…。


まだ見ぬ、多くの命の為に…。

皆さんと共に、歴史の証人(証言者)となる為に!

それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。