SSブログ

【口蹄疫】「このままでは、あなたは平成の屠殺王、殺処分王だ」 / 鳩山首相、福島消費者・少子化相を罷免へ / 鳩山降ろし 民主党内でついに始まる (2010.5.29 01:28)/ 口蹄疫の現場より ~地獄絵図~ / 【ニコニコ動画】「疑似患畜が出たらバンバン殺処分しなければならない。当然種牛も」 / 5.26 参議院本会議 松下新平議員が衝撃の告発!他 [ガンバレ!宮崎! 不死鳥となれ!]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、昨日の国会も、てんやわんや

『ルーピーズハ・統治セズ』!危機的状態?!


今週も、

********************
「このままでは、あなたは平成の屠殺王、殺処分王だ」
2010年5月25日 農林水産委員会 谷公一(自由民主党・無所属の会)

********************

【ニコニコ動画】「このままでは、あなたは平成の屠殺王、殺処分王だ」
********************
********************
5.26 参議院本会議 松下新平議員が衝撃の告発!
********************

【ニコニコ動画】5.26 参議院本会議 松下新平議員が衝撃の告発!
********************
何故、民主党議員席から、野次が飛ぶのでしょう!
理解に苦しみます!貴方達議員は何処の国の議員でしょうや!
危機管理もろくに出来ない党には、一日も早く退場願わしゅう存じます。
一週間の陰性反応!クリアしたと言うのに!更に一週間検査の延期!
= 副大臣(キリッ」

明日は我が身?と思うのは?

『遣り過ぎたと言われるほど、遣る!(赤松農水大臣)』=

『全殺処分!』=『宮崎牛の消滅』

何が何でも『種を滅しよう?』としている?としか私には見えません!

人の不幸を笑える大臣は『罷免』でなくて何なのでしょう!?

皆さん!どうか、命が簡単に扱われる社会を想像してみて下さい!
『今回は、家畜(牛、豚)が対象だった』としたら?この狂気の仕業を、
私は、国民は
『決して忘れません!優しい目をした牛達を、豚達を、』

動物、家畜だから、いいのですか?許されるのですか?

反省なき処には、進歩も発展も、同じことを繰り返す!

報道では流されない国会議員の心からの叫びです。
何故、このような大事なことを隠そうとするのでしょう?


『宮崎 種牛、49頭が28日中に『殺処分決定』
山田農水副大臣、なんだか、必死に、躍起になって!
何故 今急ぐ???


種の断絶・・・・アフリカの仏族と土族の戦いが頭を過るほど、
今の民主党は、鬼気迫るものを感じるのは私だけでしょうか?
他は特別法とか議員立法とか、ほかに指示も出さず、
何故『殺処分決定』だけが迅速に、決せられるのでしょう。
そこには、憐れにも、思う表情は微塵も感じられない。
これが我が国の農林水産業大臣とは。・・・。

民主党、代表自体が信用を失った今。
意味不、異様な『日本は、日本人だけのものではない。』発言、
怖ろしいほど、しっくり来るのは、何故でしょう?

これが、『友愛?ユ・ウ・ア・イ』なのですか?



********************
「疑似患畜が出たらバンバン殺処分しなければならない。当然種牛も」
2010年5月26日 農林水産委員会

********************

【ニコニコ動画】「疑似患畜が出たらバンバン殺処分しなければならない。当然種牛も」
********************
「疑似患畜が出たらバンバン殺処分しなければならない。
当然種牛も」と、日本の農水副大臣のお言葉とも思えませんが…。
助ける努力を何故しないのでしょう…。
現場での努力を命の重さを解さない怖ろしさ…。
これが、鳩山総理の『いのちをまもる』政治なのでしょうか?




先週も・・・・。
********************
口蹄疫の現場より ~地獄絵図~
********************

【ニコニコ動画】口蹄疫の現場より ~地獄絵図~
********************
目覚めて下さい!気付いて下さい!
本当の姿を、真実を恐れることなく、
真実を知ることが自分自身を守ると言う事に!



********************
口蹄疫・畜産農家のメール
********************

【ニコニコ動画】口蹄疫・畜産農家のメール
********************

********************
何故、こういうことになったのでしょうか?!
********************
口蹄疫問題「国の初動体制は万全だった。(キリッ」
2010年5月14日 農林水産委員会  小里泰弘(自由民主党・無所属の会)
********************

【ニコニコ動画】口蹄疫問題「国の初動体制は万全だった。(キリッ」
********************


********************
2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=_bgHL44MNjU
********************
不作為の罪がどれほどの大罪か!それを知らずして
江藤議員に対して、笑ったり野次を飛ばした与党議員の皆さん。
『天に唾する』行為の何物でもないと私は思います。
時間差こそ、有るでしょうが、いよいよ、御自分の下に落ちて来ますね。
それが『天罰』と言うのでしょうか?
そう、ブーメランですね!

********************

それにしても、民主党内が揺れていると肝心の時、
息をひそめる小沢幹事長の姿は。『今、何処?』
強行採決の連発や、『事業仕分け』の裏で、何が?その間に!?
もう、選挙しか、魅力を感じない?見えないのでしょうか?
『何処の国の幹事長?』なのかしら?

と思ってしまうのは、私だけかしら…。
それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆


********************
☆鳩間飛行☆鳩ドラ◎ドラ7
********************

【ニコニコ動画】☆鳩間飛行☆鳩ドラ◎ドラ7
********************
鳩山首相の表情は既に尋常な面持ちとも思えず。。
既に宇宙の果てに?運命の灯火は、宇宙へいつ返る!?

********************



ご参考
********************
沈黙続く党内 「小鳩枢軸」で民主、奇妙な安定感
********************

********************



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

釣られクマ

平成の屠殺王とか民主党は王が多いなぁ
by 釣られクマ (2010-05-29 12:21) 

so-cosmonet

釣られクマ様
御訪問&nice!ありがとうございます。
全くです。一丁目一番地もあちこちに有りますから、
プロの郵便屋さんも、迷子になりそう…。迷惑な話?!ですよね!
有難うございました。


by so-cosmonet (2010-05-29 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。