SSブログ

与謝野新党8日にも 園田、藤井氏ら追随、5日最終合意 [自民党]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

与謝野議員も、この鳩山『舵無し内閣』のままでは、この国が危ういと

焦っていらっしゃるように感じられます。

今後の動静に目が離せなくなりました。

これから、参議院選挙前までに、新党が2~3立ち上がるのでしょうか?


確かに…。この政権では、この国はどうなってしまうのか?

今頃、民主党に騙されて大事な一票を投じた方々の心境は

如何ばかりか?普天間の件にしても…。

今頃、『そうなればいいと思って…。』では済みませんよね!



気になるニュース
********************
普天間移設で東国原知事「到底受け入れられぬ」
********************
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に絡み、米海兵隊訓練の移転候補地の一つに航空自衛隊新田原基地(宮崎県新富町)が浮上していることについて、同県の東国原英夫知事は2日、定例記者会見で「まだ国からの打診はない」とした上で、「地元住民に話もなく、国の専権事項として上で決めるとしたら到底受け入れられない」と述べた。

 知事は「この時点で国から地元に相談がないということは、新田原基地への(訓練)分散はないのではないか」との見方も示した。  

以上、 2010年4月02日13時32分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
これが、鳩山首相の言う『腹案の一つ?』ですか?
いくつも出て来そうな予感ですね。駄目だと見ると、次から次と、思い付きで…。
この腹案は…。勿論、これはあくまでも素人の私の第六感ですけどね!


更に…。外務大臣は。

これでも、外務大臣?閣僚、国益を護れる政権、国家と言えるのでしょうか?
申し訳ありませんが・・・。今迄も、首を傾げる発言も有りましたが・・・・。
岡田外相は、外相としても決定的な資質に欠ける国会議員だと
言うことが明白となりました。
これでは、腹案を元に行動している閣僚とは、到底思えまないのは私だけでしょうか?!




もう、国益を考え、主張出来ないられないのなら、、、お願いですから・・・・。 この鳩山、子供内閣は、辞めて頂きたいですね! 「失敗は、皆、人のせい…。」もう聴き飽き、呆れ果てました。
成長しない政党の言い訳を聴かされる国民の身にもなって下さい。
子供でも恥ずかしくてこんな言い訳しないのに…。情けない大人達です!
民主党の閣僚をなさっている御坊ちゃまは、
嫌になったらいつでもお辞めになれるでしょう。 その責任は、人のせいにしたままで…。
でも、今となっては、そうして下さっても結構ですよね!

最後は、こちら・・・。
********************
西田昌司 「参院選必勝の為の議論と若林問題について」
********************

********************
西田議員、頑張って下さい。


********************
ワークショップ参加者募集!(2010.4.2)
********************

********************
ご興味のある方は、
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html
http://www.jimin.jp/namagoe/workshop/index.html
を、ご覧下さい。
以上、お知らせまで。


********************
【4/2】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************

【ニコニコ動画】【4/2】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************
ハナビちゃん、いつもお疲れ様です!
確かに、鳩山邦夫氏の名前が出ているのは?
もう少し様子を見た方が良さそうですね!




私達、一般市民、有権者の唯一の国政に直接参加できる機会は、

参議院選挙での『投票』なのでしょう。

7月の選挙まで、まだまだ、いろいろなことがあるのでしょうが…。



それまで、じっくりと観察して、
公約を実行出来たか否かを含めて投票したいですね。
未来に向けて。


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。