SSブログ

【重要必見!】【ニコニコ動画】日本の民主主義の終焉-3/12子ども手当法案強行採決 [【ニコニコ動画】より]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
早速ですが、


☆☆☆☆☆  注目(3/12)の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
日本の民主主義の終焉-3/12子ども手当法案強行採決
********************

【ニコニコ動画】日本の民主主義の終焉-3/12子ども手当法案強行採決
********************

何と言う、強行採決。
歴史に残る愚行として、残ることでしょう!
この意味を深く考えず、拍手する民主党議員たち・・・。
彼等は、子供に借金を作ってまで、
子供達に恨まれてしまうようなことを、
平然と、笑いながら遣って退けました。
『あの時から、坂道を駆け下りた』悔やんでも、もう遅いのでしょうが・・・。



今日午後も関東地方で地震がありました。埼玉で震度は2。
揺れたのも分かりませんでしたが、強行採決が有った頃でしょうか?



地鎮祭でもしないと、もっと大きい災害が起こりそうですね!
不安しかよぎらない鳩山政権は支持率も急落!
内閣支持率↓30.9%…急落に歯止めかからず危険水域
民主党が、
このままでは国民から見放されて仕方ないと思うのは、
私だけではないでしょう。


********************
谷垣禎一総裁街頭演説(東京・有楽町)2010.3.12
********************

http://www.youtube.com/watch?v=H3ryKJERbsw
********************
谷垣総裁!
もっと、もっと、発信して下さい!
民主党の蛮行を私達は歴史の目撃者として
しっかり見届けました!



鳩山民主党(政権)は、
将来を語っているようで、それは欺瞞(ぎまん)の何物でもありません。
次の選挙のことしか頭にない
『政治屋』には、私達は用は有りませんから・・・・。。。。

今、日本が危ないこの時こそ、
とてつもない日本を!
とてつもない底力を!



********************
【新人】2010/3/12衆議院内閣委員会 自民党小泉進次郎議員の質疑(前編)
********************

【ニコニコ動画】【新人】2010/3/12衆議院内閣委員会 自民党小泉進次郎議員の質疑(前編)
********************

********************
【新人】2010/3/12衆議院内閣委員会 自民党小泉進次郎議員の質疑(後編)
********************

【ニコニコ動画】【新人】2010/3/12衆議院内閣委員会 自民党小泉進次郎議員の質疑(後編)
********************

********************
2010/3/12 厚生労働委・棚橋泰文(自由民主党・改革クラブ)
********************

【ニコニコ動画】2010/3/12 厚生労働委・棚橋泰文(自由民主党・改革クラブ)
********************

真の民主主義の力を、次の選挙で
見せつけようではありませんか!
ピンチこそ、最大のチャンスではないでしょうか?
私は、日本人を、良識を信じていますから・・・。



それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。





nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

so-cosmonet

T. YOSHIHIRO様
はじめまして。御訪問&nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。有難うござました。
by so-cosmonet (2010-03-13 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。