SSブログ

岡田外相、豪首相らと会談 捕鯨問題で「率直な議論」 [世界の中の日本]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


一方、総理大臣は。。。政界(から足を洗った後)を引退した後の御心配ですか?

「足を洗う」と言う表現は、先日の「子分にお金をの件」を思い出させるに充分です。
お上品に振舞っていらっしゃっても、実際はギャップがありそうですね。

そう言えば、細川元総理も、政界を引退後は、山で焼き物を始められましたね。
何処か、共通するようでもありますが・・・。


気になるニュース
********************
小沢氏 「国民の支持は得られる」と潔白を強調
********************
民主党の小沢一郎幹事長は21日、訪問先の松江市で記者会見し、自らの資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件について「不正なお金は一切もらってないことが、(東京地検特捜部の捜査で)結果として明らかになった」と述べ、潔白であることを改めて強調した。

 国民に対する説明責任については、「参院選で全国行脚する機会に希望があれば答えていきたい。必ず、国民の支持を最終的には得られると確信している」と語った。参考人招致など国会での説明に応じるかどうかには言及しなかった。


以上、 2010年2月21日14時40分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
本当にそうなのかしら?参考人招致を強く希望します!

********************


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
2010/2/19衆議院総務委員会 大野 功統(自由民主党・改革クラブ)1/3
********************

【ニコニコ動画】2010/2/19衆議院総務委員会 大野 功統(自由民主党・改革クラブ)1/3

********************
2010/2/19衆議院総務委員会 大野 功統(自由民主党・改革クラブ)2/3
********************

【ニコニコ動画】2010/2/19衆議院総務委員会 大野 功統(自由民主党・改革クラブ)2/3

********************
2010/2/19衆議院総務委員会 大野 功統(自由民主党・改革クラブ)3/3
********************

【ニコニコ動画】2010/2/19衆議院総務委員会 大野 功統(自由民主党・改革クラブ)3/3

********************
国民主権、地方分権を、認めながら、
何故、「地域主権」と言う言葉をわざわざ使うのでしょう?
『言葉遊びをする』だけでなく、故意に混乱させる意図すら、感じてしまいます。
子供が真似しても良いように、公人として綺麗な日本語を使って戴きたいです。
それとも、『言霊』を、浮遊させるのが目的なのかしら?

********************

********************
【ニコニコ動画】12年前から脱税してた鳩山
********************

【ニコニコ動画】12年前から脱税してた鳩山

********************
世界的にも、恥ずかしいことです。
本当に、信じられません!国民を馬鹿にしています、
全く愚弄していますね!
よく、何処が、「国民の生活が第一!」なのでしょう。
御自分の言葉に責任を持って頂けないならば、お辞めになっていたがいた方が
国家の信用にも係わりますから、国民の生活にとって、第一なのではないでしょうか?

鳩山首相が以前発した言葉は、今も、生きているのです。
御自分は、『感情が昂って』で、後から何度でも訂正されるおつもりなのでしょうが・・・。
それは、子供のすること=言い訳ではないでしょうか?


最後は、
********************
【ニコニコ動画】63歳児鳩山由紀夫と麻生太郎前総理の違いをごらんあれ
********************

【ニコニコ動画】63歳児鳩山由紀夫と麻生太郎前総理の違いをごらんあれ

********************
やはり、日本は明るくなくては!
陰気な、日本は、日本らしく在りませんよね!
人々の笑顔、笑いで邪気を祓いたいものです。
何故なら、『日出国(ひ、いずる、くに)』ですもの。


********************
【妄想】新内閣発足【劇場】
********************

【ニコニコ動画】【妄想】新内閣発足【劇場】
********************
人が心に思い描くことが出来るものは、
実現可能なことだと言われていますし、私もそう思います。
そう遠くない、未来に実現すると、私は信じています。


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ほりけん

コメントありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-22 10:46) 

so-cosmonet

ほりけん様、
ようこそ!いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-02-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。