SSブログ

急募 中村主水の状況かしら! 詐欺、騙しの総本舗発覚か?大丈夫ですか!お心当たりの皆々様! [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

昨日は、俳優の藤田誠さん訃報で、時代が変わる時とは、こういうことが重なって
行くのかしらと、考えさせられしまいました。

心から御冥福をお祈り申す上げます。

中村主水は、今も多くの日本人の心の内に生き続けることでしょう。
そうですね!
『あたり前田のクラッカーですから・・・ネ!』
そして、天から、主水の目でこの国の行方を見守って戴きたいものです。


さて、現世を、眺むれば・・・。やれやれ・・・・。また、お金ですか・・・。
【ニコニコ動画】より、
********************
【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶
********************

【ニコニコ動画】【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶
********************
あぁー。やれやれ・・・。

『皆様のお陰で、私自身も当選させて頂くことが出来ましたし、政権交代も果たさせて頂きました?』

『第一ラウンドは、勝たせて戴きましたが。。。第二ラウンドの参議院選挙は・・・・。』

一体、ここは、何処ですか?日本ですよね!違うの????地方主権?怖!


********************
政策よりも金策…詐欺容疑で逮捕の元政策秘書、身分をフルに悪用
********************



********************
【単刀直言】「渡部恒三さんが“反小沢”を助長」平野貞夫元参院議員
********************

********************
北教組事件で自民・義家議員ら現地調査「偏向教育のため議席買った」
********************

********************
残念ながら。。。票をお金で買った事実が、あちこちから出て来ている現在、 実力以上の期待に押しつぶされてしまいそうな子供のように見えてしまうのは、 私だけでしょうか?衆議院予算委員会議長解任決議にしても、 最後は、時計を止めずにいたのですから・・・。



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
2010/2/17衆議院予算委員会 赤澤 亮正(自由民主党・改革クラブ)3/4 - 4/4
********************

【ニコニコ動画】2010/2/17衆議院予算委員会 赤澤 亮正(自由民主党・改革クラブ)3/4

2010/2/17衆議院予算委員会 赤澤 亮正(自由民主党・改革クラブ)4/4

【ニコニコ動画】2010/2/17衆議院予算委員会 赤澤 亮正(自由民主党・改革クラブ)4/4
********************
私はインターネットで、ずーっと視ていました。

赤澤氏が、頑張って下さっていたことを私は知っています。

多くの人が注目していたのです。

国民の知る権利は本当に大丈夫なのかしら?

『大丈夫』だとは、言い切れないのでは?

今後の行方を非常に危惧します。

これがいらない心配でなければ嬉しいのですが・・・。


TV放送が無いと与党は、やりたい放題ではないのかしら?

ヒドイものですね。

国会軽視、国民をあまりに馬鹿にしていませんか?


はたして、民主党は、どちらの国の政党なのかしら?

はっきりお応え頂きたいのものです。

********************
西田昌司 永住外国人の参政権には絶対反対 日本人の意味を考えよ
********************

http://www.youtube.com/watch?v=0Oq9qzQOk1g
********************
日本で育っているのに、どうして、帰化しないのでしょうね。

教育とは、とても大事である半面、民団の様子を垣間見る時、怖いとおもうのは

何を私に訴えるのか?高校授業料も免除されて、反日教育をされたら、

目も当てられませんね!日韓友好は、『唯のお題目』で、本心からではないのでしょうか?!


********************
谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.2.18)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=BmD-EXzLWcw
********************
日本人の良識をどうか、守って頂きたく存じます。


********************
石破茂政調会長定例記者会見(2010.2.17)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=915Tm7C9YXA
********************


最後は、
********************


世界は、日本がもたもたしているのはお構いなしに、

変化しているのですよね・・・。未だに、ゼンセンケンガー、コクミンガー、ヒショガー・・・では。

責任政党、与党として胸を張れないのではないでしょうか?そのくせ、

権力には異様な執念を感じます・・・。

このままで本当に大丈夫なのかしら?与党の皆さん!の危機意識は?



それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

so-cosmonet

shin 様、はっこう様
おはようございます。
いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。

それにしても、マスゴミの完全スルーには、
『呆れる』を通り越してしまいます。

旅爺さん 様、
御訪問&初めましてのnice!ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-02-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。