SSブログ

鳩山首相、「どうぞ戦って」発言撤回せず 参院予算委審議スタート [『検察と闘って下さい。』 鳩山より]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

与党ヤジ連!やぶれ蓄音器から聴こえる、破れかぶれ!






こちらは、鳩山首相が・・・。ついに逆切れ(ありえてるんです!)?の模様です!



テレビでも視聴しましたが・・・。
これを観た民主党に投票された方々、どう思われたでしょう?



そして、ネット世論調査は、
********************
2010/01/26 22:10に行われた、ネット世論調査「内閣支持率調査 2010/01/26」の結果です
********************


これまで支持していた40代、50代が減ったところが、注目です。
今後、もっと加速するでしょう。
小沢幹事長の記者会見も大きく影響しているのは、言うまでもありません。



********************
大島理森幹事長定例記者会見(2010.1.26)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=m_onzPRmIDo
********************

********************
ところで、リコールに関するニュースが続いています・・・。
お宅には、ありませんか?


気になるニュース
********************
リコールの「ティファール」鍋、交換まだ2割
********************
取っ手が取れる事故が相次ぎ、2004年11月にリコール(部品の無償交換)されたフランス製「ティファール」ブランドの鍋の交換が2割しか進んでいないことがわかり、消費者庁が注意を呼びかけている。

同庁では「贈答品などに使われるケースが多く、使用している人と購入した人が違うのでリコールに気付かないのでは」とみている。

以上、 2010年1月26日19時08分 読売新聞より一部転載【全文記事へ】
********************

********************
パナ電工の電気カーペットから発煙 116万枚無償交換
********************
パナソニック電工は25日、温度調節のコントローラーから発煙したり、一部に穴が開いたりする事故が8件起きたとして、電気カーペット計約116万枚を代替品と無償交換(リコール)すると発表した。対象数はパナソニック電工が実施したリコールで最も多く、家電製品ではパナソニックが電子レンジ、冷蔵庫、電気衣類乾燥機の計約305万台を2007年5月にリコールした例に次ぐ規模となる。
以上、 2010年1月26日 読売新聞より一部転載【全文記事へ】
********************

最後は、
【ニコニコ動画】より、
********************
【ニコニコ動画】2010/1/26参議院予算委員会 西田昌司(自由民主党・改革クラブ)
********************
【ニコニコ動画】2010/1/26参議院予算委員会 西田昌司(自由民主党・改革クラブ)

全部で、180分(3時間)ありますので、ここはURLからどうぞ
又、左側にある、参議院インターネット審議中継のサイトからカレンダー⇒26日を選択してください。


********************
おまけ?【ニコニコ動画】より
********************
【ニコニコ動画】前原くんが起こす学級崩壊


大きなブーメランが・・・・・『のしを付けて』お返しします。

大変失礼ながら…。
議長が変わると(違う)と、こうも違うのかしら・・・。
どちらが、失礼なのでしょう?民主党のヤジは、
これを観る限り今に始まった訳ではありませんが・・・。




どうも、誉められたことではありませんね!
只今、『反面教師』、与党にて、絶賛講演中!かしら???


本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

釣られクマ

ジミンガーとかヒショガーとか、もういいって感じw
by 釣られクマ (2010-01-27 11:45) 

すけろく

左翼マスコミでは自民党議員が発するヤジには文句を言うが、
与党、民主党のヤジは華麗にスルー。
つか、閣僚までヤジ飛ばしてるし…

痛いところを突っ込まれれば全て前政権のせいにする始末。
日本国民は、なんでこんな奴等を政府に選んだのやら…
by すけろく (2010-01-27 12:48) 

so-cosmonet

釣られクマ 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
『良識の府』モラルを問われても、平然とする、開き直るその姿は、
今の日本の醜さを映す鏡なのでしょう。

すけろく様、
残念ながら、鳩山首相には、モラルなどないのでしょう。
嘘も平気。何故なら、貴女だけに見せますと森議員に委員会で公言しながら、終わってから、側近に閣僚に止められて「ゴメン!」で済ませようとする不見識・・・。微塵もモラルなど感じられませんね!
どうしてTVで核心部分を放送しないのか不思議ですよね。???
(感情的な文章になり、失礼しました。一部訂正し、再送します)
<(_ _)>

それでは、ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-01-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。