SSブログ

(再)1月20日13:00開会予定の予算委員会、 15:00現在、未だ、開会されず!/石破茂政調会長定例記者会見(2010.1.20) [≪自民党本部会見場≫定例記者会見]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

未だ、開会されない予算委員会・・・。

纏まりのない、『パラパラチャーハン政権』
国民新党は、一寸法師のような存在ですね!

少数でも、存在は大きいのです!

おかしなことには、きちんと反対できる。

頑張って欲しいです。


今の民主党議員の皆様は、お気の毒ですね!

大政翼賛会の平成版にならないように、

祈っています。
何でも、『他人の所為(せい)』にする民主党ですから、

”国会空転”これも、『自民党をはじめとする野党のせい』にする狙いなのでしょう!

野党時代の頃の悪い癖がまだ抜けないようですね!

いい気になっていると、近い将来、期待した人々が民主党に絶望して、

気が付けば、誰も後ろについている者が居なくなるような気がします。

********************

【ニコニコ動画】
2010/1/20参議院尾辻秀久(自由民主党・改革クラブ)代表質問

【ニコニコ動画】010/1/20参議院本会議尾辻議員への政府答弁

画質は、悪いのですが、速いということで。。。

今迄も沢山張り付けさせて戴いています。 アップして下さる多くの方に、感謝!有難うございます。<(_ _)> 国会議員の皆様、徹夜でも、本当にやる気があるなら出来る筈です。


本当に、『国民の方を向いているのは与党なのでしょうか?』

これからが、私達国民の真価が問われる時ではないでしょうか?
私達の声を、聴き届けられる政党は?



最後は、
☆☆☆☆☆ 石破茂政調会長定例記者会見(2010.1.20)  ☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=AvVCtDFQk5Y


それでは、本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。