SSブログ

【小沢氏秘書 第2回公判】寄付ルート「毎年、大久保被告と打ち合わせた」 西松元総務部長が証言 / 国家の信用力と愛国心 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

今朝から、第2回公判 西松の献金“取り仕切り役”が出廷し、法廷ライブとして、
ネットで法廷の様子が窺い知ることが出来るようになりましたね!
これはオンデマンドで、いつでも好きな時に読めるのでとても良いことだと思います。
『ペンが剣よりも強いことを実証できるかどうか?』
新聞社(ジャーナリスト、報道機関等)正念場ですね!
プロとして真実を伝える惜しまぬ努力を期待しています。
記者の皆さん、国民が注目しています。頑張って下さい。

「陸山会」土地疑惑で小沢氏元秘書の石川議員を再聴取

【小沢氏秘書 第2回公判】寄付ルート「毎年、大久保被告と打ち合わせた」 西松元総務部長が証言


小沢氏秘書、きょう第2回公判 西松の献金“取り仕切り役”が出廷

********************
 西田昌司syowyyouビデオレター(2010.1.13)
  小沢、石川両議員を逮捕せよ

********************

http://www.youtube.com/watch?v=-_BACvX_7RQ

ここではおなじみの西田昌司syowyyouビデオレター(2010.1.13)です。

おまけ?************

********************

お、鹿島建設に、捜査が入ったようですね!速報が入りました。
これからが、本当は、私達国民の正念場なのかもしれません!

それでは、速報は後ほど。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。