SSブログ

土地購入の原資隠しか 小沢氏団体、銀行経由で4億円 / 石川議員、ゼネコン側からの裏金否定 陸山会土地問題 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
昨日は成人の日の祝日。
新成人の皆様、おめでとうございます。
皆さんのこれからの人生に幸多からんことを祈っています。
平成生まれの皆さん、頑張って下さいね!

でも、その新成人の中には、・・・。

もっと酷いことになっていてもおかしくない状況です。
骨折した騎手の方は、どうかお大事に。その他の人も、打撲や、馬も足をけがすることも無かったようで、
本当に不幸中の幸いだったと言うほかはないかしら?
皆様、お大事に。
ところで、

☆☆☆☆☆ これまでの関連記事 ☆☆☆☆☆

連日、この話題ですが・・・。
今週中にも、任意の聴取が行われるのでしょうか?

********************
騙される国民が悪いと開き直る政党 其の一
というタイトルですが・・・。其の二ができるのかしら・・・。
********************

【ニコニコ動画】騙される国民が悪いと開き直る政党 其の一
********************
内閣支持56%、小沢氏説明不足91%…読売調査
********************
鳩山内閣支持率の推移のグラフ
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100111-OYT9I00066.htm

もう一度、聞いても、やはり、甘かったのかしら?
マニフェスト選挙の信用まで失墜させてしまったように思います。
確かに、判らなかった部分が有ったことでしょう、でも、それは言い訳にしかならないのではないでしょうか?
期待されていただけに感情の裏返しが、今の民主党自体国民から信用をなくし、
鳩山首相の優柔不断さが更に支持率急降下に繋がっているように思います。
小沢幹事長と、藤井前財務大臣の件も。


来週から始まる国会では、『党首討論』が初めて行われることでしょう!このまま、鳩山首相で続けられるかは疑問ですが・・・。『ツイッター』や『本の大人買い』が主な話題となる鳩山首相の正念場ですね!
谷垣自民党総裁、いよいよ対決の時!かしら・・・。疑問を正面から総裁らしくぶつけて欲しいです。



最後は、
********************
【ニコニコ動画】より
********************
**********【新春討論】**********
☆☆☆☆☆ 平成22年この国の行方(3/3) ☆☆☆☆☆

【ニコニコ動画】【新春討論】平成22年この国の行方(3/3)
********************

これから、夏の参議院選挙に向けて、いろいろな動きが出てくることでしょう。
新成人の皆さんも、どうか、しっかり御自分で判断して戴いて、
より良い社会を構築する大事なひとりであることを忘れないで下さい。
一人ひとりの未来はもう、既に始まっているのですから・・・。



********************

********************
JET STREAM
********************

http://www.youtube.com/watch?v=TdOitzTLcXM
********************

日本の翼…。今は、そのシンボルであった鶴丸は無くとも、
これを見た多くの人の心からは消えることはないでしょう・・・。

そして、ナショナル・フラッグのプライドは、こういう危機の時に
発揮されると私は信じています。

それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

so-cosmonet

はっこう様、
御訪問&nice!ありがとうございます。

釣られクマ様、
御訪問&nice!ありがとうございます。

皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

by so-cosmonet (2010-01-12 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。