SSブログ

『鳩山丸』、行きつく港は・・・?「医師の診断を考慮して最終判断」 首相、財務相辞意に [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

☆☆☆☆☆ 鳩山政権、『風雲急を告げる!』 ☆☆☆☆☆


その1

その2-1
陸山会土地購入問題 特捜部、捜査態勢を大幅に拡大 
小沢幹事長に任意聴取を要請へ

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/356167/

その2-2

http://www.youtube.com/watch?v=Lb6cpVKUmEk


1月18日からの通常国会。名前の挙がっている後任候補の方達も、
いろいろな面での頼りなさがここにきて露呈してきました。大臣経験の無い鳩山首相が、
総理と財務大臣の兼務は無理ですし・・・。小沢幹事長は『報告書虚偽記載』の件で、
先にも記載したような捜査が及ぶことでしょう。
今国会でも、与野党から質問を受けることは必定です。


まさか、与党からの質問は『時間の無駄だからとか、(無意味だから?)行わない』なんて 言わないで下さいね!ヤジの飛ばし方など教わるよりは、静かに審議を見守る姿勢を 国民は希望します。


平沼赳夫議員 今年は政党を立ち上げ参院選に臨む 2010

http://www.youtube.com/watch?v=AAQbn-emfXw

平沼議員には、頑張って戴きたいですね!陰ながら応援しています。

最後に、
おまけ?*************
【ニコニコ動画】【麻生太郎首相】12月-封じられた笑顔ー

【ニコニコ動画】【麻生太郎首相】12月-封じられた笑顔ー

麻生さんは、こんなに働いていたなんて御存知でしたか?

この多忙ぶり、今の官邸とは様相が大違いですね。

もう一度、政権交代の実態を見直す時が来たのではないでしょうか?


もう、思考停止の『付和雷同』から、卒業しましょう。それこそが、

本当の『チェンジ』になるのでは?


未来を選ぶのは、今を生きる私達に他ならないのです!


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

so-cosmonet

はっこう様、
御訪問&nice!ありがとうございます。
りぼん様、
御訪問&nice!ありがとうございます。

藤井財務相は、鳩山内閣を扇に例えると、要(かなめ)、重石ですね。
文鎮もなく、風も吹けば、紙は四方に飛んで行ってしまいます。
これで、ますます、纏りのない(一方向ばかり向く)内閣になるのは歴然と、
見えてくることでしょう!
by so-cosmonet (2010-01-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。