SSブログ

一衆議院議員として・・・。謝罪。国家の責任者としては?これも先送り…。 後は、国民の怒り具合で止めるかも?そして、その結果は、国民に責任転嫁ですか? [鳩山システムとは?]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


待ちに待った、『説明責任』。もっと早く、一国会議員の立場の内に、 明快にしておけば、国民は、違った選択肢を選ぶことが出来たのではないか?
何れ、判ることを先送りして・・・。結果的に、情報を隠ぺいしてきたことも、 最近判ってきた、鳩山首相の不可解だった行動は、 『自分に都合の良いように物事を解釈できる性格(鳩山システム)』を 国民はやっと知ることが出来ました。

今は、首班指名を受けた身でありながら、『一国会議員として』国民に謝罪した訳で・・・。
それならば、その時点に戻すことが、自然で納得がいくのかもしれません。

マスゴミを始め、故意に支持率を上げていたことも、暴露された今、 騙された私達も、この4年間は、政権交代の熱病に侵されていたと 頭を冷やし、冷静にこのままで国益になるのかどうかを、 考える良いチャンスではないでしょうか?
『本当に、このままで、良いのでしょうか?』 先送りにしても、政治資金の問題は残ってしまったこと 私達は忘れてはいけないと思います。

『全て、私の知らない処で起きたことです。』
それで国政をコントロールできるのか? 私は疑問です。 一衆議院議員として・・・。謝罪。国家の責任者としては?これも先送り…。 後は、国民の怒り具合で止めるかも?そして、その結果は、国民に責任転嫁ですか?

こんな気持ちで、新しい年を迎えなければならない、
これが、国民私達への『鳩山総理からのクリスマスプレゼント』
なのでしょうか?
折角ではありますが、私は、欲しくはありません。。。
とても、気持ちだけが重たいです・・・。

でも救いは。。。 皆様のおかげで、もうすぐ『500 nice!』になります。 それが私にとっての何よりものプレゼントです。
この場をお借りして。

皆様、有難うございます。<(_ _)>


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

so-cosmonet

釣られクマ様、
いつも応援して戴き、感謝申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございます。
by so-cosmonet (2009-12-25 14:13) 

so-cosmonet

はっこう様
いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。
500 nice!達成致しました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。

これも、皆様のおかげです。
有難うございました。これからも、宜しくお願い致します!
by so-cosmonet (2009-12-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。