SSブログ

小沢氏元秘書・石川議員ら 24日にも任意聴取 / 鳩山首相虚偽献金問題、24日に秘書を在宅起訴 [速報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
その時が・・・。やってきました。




法治国家であることを証明してくれることを期待し応援しています。
未来の法廷に、皆が試されていることを忘れないように・・・。

取り急ぎ。
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

釣られクマ

キタ――(゚∀゚)――!!
by 釣られクマ (2009-12-24 11:14) 

so-cosmonet

釣られクマ様、
いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。
いよいよ、今夕、総理は、一衆議院議員(どうして?)として記者会見するそうですが・・・。総理官邸でなければどこで会見するのでしょうね?説明責任を果たすと仰っていましたので、しっかり聞かなければいけませんね。
by so-cosmonet (2009-12-24 13:12) 

ゆきっち

そろそろ会見始まりますねぇ! しっかり見ないといけませんね!
ほんと・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・って感じです。
by ゆきっち (2009-12-24 17:54) 

so-cosmonet

ゆきっち様、
こんばんは。御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
説明責任を果たすと言ったわりには、その内容は、新しいものではありませんでしたね!これで、様子見して、あまり騒がれなければOK?とでも思っているのでしょうか?サラリーマンは、待った無しで所得税等の諸税を引き落とされると言うのに・・・。そのサラリーマンも絶対数が減ったらそれすら当てに出来ない政府となります。鳩山首相には、税金の話をする資格は無いとはっきりこれは言えると思いますね!
by so-cosmonet (2009-12-24 22:26) 

mwainfo

いつもお寄りいただき、ナイスコメント有難うございます。かって議員バッジ外すと言いましたが、やめないと言ってますね。
by mwainfo (2009-12-25 10:42) 

so-cosmonet

mwainfo 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
本当に、アメーバー、15分男等々、不名誉な命名ばかりの総理大臣。
優しい国民で良かったと言えるのか?今やガッカリを超越して。
『虚無』の代名詞になりそうですね!有難うございました。
by so-cosmonet (2009-12-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。