SSブログ

【土屋たかゆき】民主党除名処分と闘う![桜H21/12/8] [民主党]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


とうとう、民主党を除名処分ですか!
有権者に知られたら不利になると考えて、事実を隠し通そうとしたのは、明白です。

マニフェスト選挙と民主党自ら唱え、今、尽くそのいい加減さが暴露。キリスト教(プロテスタント)を、
いくら『排他的』と非難しても、説得力は全くありません。『偽善者』と言う言葉は、聖書にも善く出て
きますが、日本にも、典型的なサンプルが21世紀に登場するとは。ようやく、お人好しの日本人も、
『おかしい?』と、気付き始めたようですね!でも、まだまだ、前麻生政権を叩いた元気には程遠い。

金太郎飴の議員の皆さん、政治家を志した本当の理由は一体なんだったのですか?
有権者をあまり馬鹿にしては、本当に、一度で終わり、しかも、日本を解体した政権を担ったという、
不名誉と共に歴史にその名を残すことでしょう!土屋議員には、今後、裁判で戦うことで、
民主党を操る左翼系議員役員の本当の姿、狙いを、明らかにして欲しいです。
民主主義を護る為にも、自由と、言論統制の無い社会を、未来に確実に手渡す為にも!
応援しています。一人ひとりの意識が、普段の努力、継続が、力となることを、私は信じています。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

さくら

これは良い動画ですねー
民主党のやり口が分かりやすいです。
私のブログでも紹介しよっと☆

リンク、頂きました!

by さくら (2009-12-09 22:27) 

so-cosmonet

さくら様、
ようこそ。御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
そちらこそ、これからも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2009-12-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。