SSブログ

押尾学容疑者、元マネージャー、関係者と共に逮捕/建設国債追加発行の可能性を示唆 藤井財務大臣/普天間 18日までに政府方針 [気になるニュース]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
昨日、今日と、すっかり、おでんやお鍋が嬉しい寒さですが・・・。こちらも違った意味で身ぶるいです。
速報 元マネジャーと知人の男も逮捕
押尾学容疑者再び逮捕、MDMA譲り渡す?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091207-OYT1T00850.htm?from=rss&ref=rssad
俳優の押尾学容疑者(31)の麻薬取締法違反(譲渡)容疑事件で、警視庁は7日、押尾容疑者ら3人を同容疑などで逮捕した。 同庁幹部によると、押尾容疑者は8月2日夜、東京・六本木のマンション一室で、都内在住だった田中香織さん(当時30歳)にMDMAを譲り渡した疑い。
 押尾容疑者は逮捕後に、「MDMAは田中さんからもらった」と供述した。しかし、押尾容疑者の複数の知人女性が、押尾容疑者からMDMAを譲渡されていたことや、押尾容疑者の毛髪からMDMAの成分が検出され、常習性が裏付けられたことなどから、同庁は、薬物中毒で死亡したとみられる田中さんが服用していたMDMAは、押尾容疑者が譲り渡した疑いが強いと判断し、4日に逮捕状を取っていた。
(2009年12月7日16時46分 読売新聞)

☆☆☆☆☆建設国債追加発行の可能性を示唆 藤井財務大臣(09/12/07)☆☆☆☆☆


**********************
国民新党に振り回される?鳩山内閣・・・。
普天間 18日までに政府方針
http://www.nhk.or.jp/news/t10014255061000.html#

米元国務副長官“年内結論を”
http://www.nhk.or.jp/news/k10014253161000.html
アーミテージ元国務副長官と言えば、知日派、笑顔の中にも緊張感が・・・。

*************************
安全保障の面では、社民党に、経済産業の面では、国民新党の所謂弱小政党?に、
『友愛』精神を発揮していて、本当はどっちなの?とお互い疑心暗鬼に陥ってしまって、
有権者、国民不在は変わり(change)は無いようです。
これも、所謂、鳩山首相の『友愛』ということなのでしょうか?よく解りません。
当初80%を超えた異常な支持率も、53%までに。お約束の3ヶ月を過ぎれば、マスゴミは容赦しない?
環境税なども問題になりそうですし、補正予算が通ってもそれが施行されるのは、来年の4月からです。
ここまで、じっと我慢して支え続けてきたと、自供?(放送法違反)してしまったようですし・・・。



この夏に発表された民主党のマニフェスト、その目玉の公約は、尽く元の姿を変えてしまいそうです。
充分予見できたことではありますけれど・・・。
検索も音声識別の時代へ******************
☆☆☆ Google音声検索 ☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=LA5z
それにしても、カタカナ発音の日本語や、日本人でも読めない地名、人名が日本語や、英語に変換されて表示されるのは、確かに便利かもしれませんが、記憶するという脳の機能訓練がなされない為に、 退化しそうですね!それでなくても、手紙を書かずに、パソコンや、メールを常時使用する私も含めて、 現代人は、最近得に、文字を忘れてしまっているのですから・・・。手放しに喜んでいいものか・・・? 『R』と『L』の発音が同じになっても大丈夫なのかしら…?発音記号の「∧」も試してみたいものです!

それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。