SSブログ

大島理森幹事長記者会見~代議士会について~(2009.11.30) [≪自民党本部会見場≫定例記者会見]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

☆☆☆ 大島理森幹事長記者会見~代議士会について~ ☆☆☆(2009.11.30)

http://www.youtube.com/watch?v=neVYdl51yY4

自らの発言で窮地に? 虚偽献金で追い込まれつつある鳩山首相
11.30 19:11 msn
鳩山由紀夫首相が自らの偽装献金問題に関する自身の発言によって、徐々に追い詰められている。
30日も国会で問題の経緯を説明したが、具体的な対応は示せず、苦しい答弁に終始した。
6割台と高い内閣支持率を背景に、今国会も4日間の小幅延長にとどめてこのまま押し切る構えだが、
過去の発言との整合性が今後も問われ続けるのは必至で、捜査の行方もあり、
苦しい年末となりそうだ。【記事詳細】
以上、msn 産経ニュースより

今日の参議院本会議での鳩山総理の釈明は・・・。政権与党の党首として、
党首討論をいつまで引き延ばすおつもりなのでしょう?
信じられないほど高かった支持率も、じりじり下がり・・・。政権の求心力と比例すると・・・。
師走の寒さと、懐の寒さが身に凍みることとなりそうです。


ドバイのその後は、この後に致しましょう。
それでは、取り急ぎ、
ご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。