SSブログ

石破茂政調会長定例記者会見(2009.11.18) [≪自民党本部会見場≫定例記者会見]

石破茂政調会長定例記者会見(2009.11.18)

http://www.youtube.com/watch?v=25X00uZ0v7I
皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
11月18日(水)午前11時より自民党本部会見場にて開催された石破茂政調会長による
定例記者会見の模様をお伝えします。

*政権政策委員会報告
*中小企業金融円滑化法案の修正案策定について
*新過疎法について 他

さて、新人、小泉新次郎氏の質疑についての問いに、石破政調会長は・・・。
個人的には、「良い感じ!」だそうです!確かに聴いていてハキハキ。

質問を受けた管副総理も、「フレッシュマン」と評していました。
本人は、「菅副総理が、優しかった」と。インタビューに答えていましたが、
これからが楽しみですね!とにかく、新人(若手)が少ないのですから・・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=nvvAto3IIr0
頑張って下さい!

おまけ?**************


可愛いですね! 鼻がまだ黒くなっていません。
http://www.afpbb.com/fullscreen/newsfeedslide/index?article_id=4926442 
http://www.afpbb.com/fullscreen/newsfeedslide/index?article_id=4926525
フルスクリーン画面へ


それでは、
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。