SSブログ

石破茂政調会長定例記者会見/大島理森幹事長記者会見(2009.11.11) [≪自民党本部会見場≫定例記者会見]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
石破茂政調会長定例記者会見/大島理森幹事長記者会見(2009.11.11)を、
You tube版、『ニコニコ動画』版を御紹介しておきます。
*** 石破茂政調会長定例記者会見 ***

http://www.youtube.com/watch?v=J5i2jff_Mb8



*** 大島理森幹事長記者会見 ***

http://www.youtube.com/watch?v=N8RS5K6urDE



臨時国会が終わってのご発言ですが、
大島理森幹事長のご発言の中で、『鳩山総理の遵法精神を疑う』という件(くだり)がありますが、
思わず、大きくうなずく自分がいました。総理が法の精神に疎い?(世事に疎いとは違いますから)、
は、言い訳にならないと思います。

この後は、谷垣総裁の記者会見(2009年11月12日)の模様をお伝えします。

それでは、取り急ぎ。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

so-cosmonet

erect 様
御訪問&nice!ありがとうございます。
石破さん、いいですよね。安心して観ていられます。
こんなこと言ったら、失礼ですが・・・。お許し下さいねw。
by so-cosmonet (2009-11-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。