SSブログ

外国人参政権 と 水間条項? [【闇法案】阻止へ 請願書]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、すっかり秋めいてまいりましたが、秋の夜長を皆様いかがお過ごしですか?

昨日は、巨人の優勝も決まり、各関連百貨店は、早くも
『優勝記念セール』と銘打って、DMが流されてきています。
もう少し、余韻に浸りたかった方も多かったのではないでしょうか?

招魂たくましや!思わず引いてしまいましたが、年賀状印刷の申し込みだとか、
いよいよ、今年も2ヶ月を切ったのだと実感する一日となりました。

前書きが長くかったですね!それではここから本題です。
そう、押し迫ったと言えば、先日から御紹介してきている、
『外国人地方参政権(付与)法案』に関する民主党政権の豹変ぶりは、
もともと、党内でも一致することが難しい案件をひた隠し、
マニフェスト争点をずらし、結果的に有権者を欺く行為となりそうです。

法案提出の可能性が0%でない事を知りつつ、政権を奪取したからには、
大臣以下これから起こることに対して、今生存している私達だけでなく、
未来から来る日本人にも責任を以って、覚悟を以って戴きたいのです。
今からでも、決して遅くはありません。反対する勇気を持って戴きたい。

私達の子供や、孫の世代に、この平成の御代が、
そこに生きていた私達はどう評価されるのでしょう?
願わくは…。
少なくとも、良かったと言って貰いたいものです。

過(あやま)ちては改(あらた)むるに憚(はばか)ること勿(なか)れ(論語)
という言葉は、こういう時に使われるべき言葉だと思います。

そういえば、細川政権が夜中に『社会福祉税』を発表した際、翌日、当時の武村官房長官が
いみじくも、この論語を引用しましたね!とても印象に残る一場面だったように思います。

当時政権を担っていたメンバーは、今は、鳩山首相、小沢幹事長。
因果は廻るということかしら・・・。

水間条項へのサイトはこちらからどうぞ。
水間条項
http://mizumajyoukou.jp/

上記サイトからFAX送信用請願書ダウンロードもできます。

以下記事の抜粋
緊急拡散【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

外国人参政権付与法案阻止の周知用基礎資料につきましては、こちらも合わせてご覧下さい。 http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-21

それでは、
本日も、ご覧戴き、ありがとうございました。

P.S.おまけ?
え?悲願だったなんて・・・。そんなー!

マニフェストにもなかったし、聴いていませんけど・・・・。
後出しジャンケンみたいなことして・・・。いいんですか?

参照サイト******************
水間条項: http://mizumajyoukou.jp/

追加
aegaki姫さまのコメントより

先日から貼り付けようとしているのですがURLが多いために成功しません。
外国人地方参政権の阻止のために
拡散用!! 自民、他野党、民主のあて先と例文
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

以上をアップしました。是非、拡散させてください。
又、民主党のキーマン八人も連絡先を詳細しました。
一人でも多くの方に役立てていただきたい一心です。
頑張りましょう!!!

by yaegaki姫
以上、ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

すけろく

>マニフェストにもなかったし、聴いていませんけど・・・・。
>後出しジャンケンみたいなことして・・・。いいんですか?

実はマニフェストの原案「INDEX2009」に有ったんです。

http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/05.html#%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%A8%A9

薄っぺらいマニフェストだけを見て民主党に投票した方の殆どがこの「INDEX2009」を知らないのではないでしょうか?
数々の売国法案がここに並べられています。
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/
by すけろく (2009-11-09 17:04) 

so-cosmonet

はっこうさま、釣られクマさま、すけろくさま、
いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。

そして、すけろくさま、
コメントもありがとうございます。
そのとおりです。INDEX 2009!
どうして、それを前面に出さなかったのか?
確信犯としか言いようがありませんネ!
今度は、煙草税だそうで・・・。
by so-cosmonet (2009-11-09 17:18) 

yaegaki姫

先日から貼り付けようとしているのですがURLが多いために成功しません。外国人地方参政権の阻止のために
拡散用!! 自民、他野党、民主のあて先と例文
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

以上をアップしました。是非、拡散させてください。
又、民主党のキーマン八人も連絡先を詳細しました。
一人でも多くの方に役立てていただきたい一心です。
頑張りましょう!!!

by yaegaki姫 (2009-11-09 19:44) 

so-cosmonet

yaegaki姫さま、
御訪問&コメントありがとうございます。
拡散用!! 自民、他野党、民主のあて先と例文
ありがとうございます。早速追加させて戴きます。
またお立ち寄りください。有難うございました。
by so-cosmonet (2009-11-10 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。