SSブログ

追悼 南田洋子さん サクラダファミリアを貴女に・・・。(再)  [訃報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
DSCF1110
DSCF1110 posted by (C)manchester_jp

先週、女優、南田洋子さんご逝去の報を受け、
人の世の哀れに感じずにいられませんでした。

ここに、南田洋子さんの御逝去を悼み、心から哀悼の意を申し上げます。

また、残された長門博之さんも、お辛いでしょうが、
南田さんは、奥様は、いつも、貴方の傍に、ほほ笑んでいますから・・・。

哀悼番組等があったようですが、
私は、サクラダ・ファミリアの写真をお贈りしようと思います。

この写真は、 (C)manchester_jpのアルバムから。
素敵な写真がたくさん、早速の快諾、ご提供、感謝致します。
DSCF1094
DSCF1094 posted by (C)manchester_jp
未だに、建築中なのですから・・・。凄い!
後で、動画にして、別に御紹介したいと考えています。
それでは、
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。