SSブログ

「あの素晴しい愛をもう一度」加藤和彦さん自殺 (2009年10月17日22時10分 読売新聞)より [訃報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
ブログ作成中に、訃報が、・・・・。

 17日午前9時25分頃、長野県軽井沢町のホテル客室の浴室で、東京都港区六本木、音楽プロデューサー加藤和彦さん(62)が首をつって死んでいるのを軽井沢署員が見つけた。 室内には、音楽に対する悩みなどをつづった遺書が2通残されていた。同署は自殺とみている。

 発表によると、加藤さんは16日、1人でチェックインした。加藤さんの知人女性(34)から17日朝、宿泊確認の電話があり、ホテルの担当者がかけた内線電話に応答はなかったため、軽井沢署に通報した。
(2009年10月17日22時10分 読売新聞)
総裁はこちら

「あの素晴しい愛をもう一度」をYouTubeで見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=Xz49oXgLEgA
を御一緒に。
ありがとうございました。

愉しい歌もたくさんありました。残念です!
爽やかな風が、また・・・肩を通り過ぎて行くようです。
心から御冥福をお祈り申し上げます。
取り急ぎ。
本日も、ご覧戴き、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。