SSブログ

麻生太郎 首相退任記者会見(H.21.9.16)【youtube】 [もう一度聴こう!]


もう一度、ゆっくり聴いてみたいことはありませんか?

皆様、御来訪下さり、ありがとうございます。
鳩山首相は、オリンピック招致(都議会では反対だった)のため、コペンハーゲンへ。
ということなので、麻生前総理の首相退任記者会見の模様をお送りしたいと思います。
最後に、記者の皆さんに御挨拶された内容を聴き、私は間違えていなかったと確信しました。

ところで、谷垣自民党に対して早速マスメディアのミスリードが始まったようです。(BSフジch)
裏付けなしで、新役員のフリップに某議員名が記載され、電波に流れた。またですか(溜息)。
谷垣総裁ご本人がはっきり否定したので、慌てて顔写真と名前の部分を隠したが…。
谷垣自民党には、これからも、こういうことが充分起こりうる。
だからマスゴミと非難されるわけなのだが・・・。
本日も御覧戴き、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コスモ牛丸

何度聞いても、いいですね。
日本への熱い思い、愛が感じられます。

友愛とは違いますよ(笑)
by コスモ牛丸 (2009-10-02 11:25) 

so-cosmonet

コスモ牛丸様、
ようこそ。御訪問&Nice コメントを有難うございます。
麻生(前)総理の笑顔をもっと見たいものです。
またのお越しをお待ちしています。ありがとうございました。
by so-cosmonet (2009-10-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。